Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


火星

画像

去年は月旅行でしたね^^
今年は火星ですけど何をしに行っているのかよく分からなくて
昨日はアイテムを貰いに3回行って^^;
今日は火星を歩きました^^
フワフワと動きが違うのが慣れると楽しいかも♪
昨日は分からずパソの調子が悪いのかと思いましたw

ちょうど撮影したときに
凄いことを叫んだ人がいますねw
アルバムにそのまま残してしまいましたw

アバター
2010/08/28 23:12
>ヴィヴィ男さん
昨日貰っていませんでしたね^^;

>LEAFGさん
キャベツ畑ですかw
アバター
2010/08/28 23:02
「火星の中心で愛を叫ぶ」
でしょうか・・・?^^;

群馬ではキャベツ畑の中心で
愛を叫びますが・・・^^;
アバター
2010/08/28 22:57
今日はアイテムを貰いにww
アバター
2010/08/28 21:01
>JUNさん
ロケットに取り残しは悲しい><
火星の中心で愛を問う?

>まあぽんさん・ダダさん
叫んでいないですよ><

>桃乃小町さん
フワフワして歩きづらいですよねww
慣れると面白かったです♪

>ちゃたろうさん
はい♪
期待大です♫
フリマで応募していたの取り消しましたw
アバター
2010/08/28 14:30
成るほど. . .それで、重いと. . .
ところで、うさカチュ発売ですね!
旧品よりデザインが良くなってる傾向があるから
期待大でしょう!
よかったね(笑)
アバター
2010/08/28 09:27
美枝子さんが叫んだのだと思いました。  ニャハハハハ!

私も 教えて~~~~~~~~~~~”
アバター
2010/08/28 09:15
そのフワフワ感にイライラしてすぐ帰ってきてきた短気小町です><
誰かの上に重なって迷惑かけてしまいましたの^^;
アバター
2010/08/28 08:50
なんだ 美枝子さんが叫んでるんじゃないのか〜〜^^;
アバター
2010/08/28 07:43
火星旅行楽しいけど重くて何度もロケットに取り残されたことがあります(><)

世界の中心で、愛をさけぶ
ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.