Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ハロウィンイベント

今日のはスタッフからのやつ以外ゲット♪

時間が合わないねー・・


ムムムムムー

どーしてもほしい☆

てか、昨日いっぱいコメありがとうございましたぁ♪♪

みなさんに愛のこもったステプをお届けしました❤

今日は友達ステプも時間があったらまわろうと思います★

アバター
2008/10/29 14:35
そうか~。
昨日はスタッフさんに会えなかったんだ・・残念!
私は9時からぶらぶらしてたら、ゲーム店長さんに遭遇しました~。

20分くらいは配り続けてましたよ「まだ、取れてない人いますか~?」
なんて聞いてくれたり。
9時から5分くらいはゲームの説明してたりして、結構滞在しています。
だからあきらめずに探してみると、ちゃんと見つかると思うので時間あったら
探してケーキゲットがんばってね!

アバター
2008/10/29 12:11
僕は昨日の7時 8時に会えず
なんと9時にスタッフに会えたよぉ~

がんばってケーキ ゲットしてねぇ~
アバター
2008/10/29 06:23
そのうち、タイミング合って、会えるかもね^^
お昼も、出没するらしいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.