Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


摩訶不思議。。。。。

画像

このシンプルなお部屋 ♪

もう存在はしておりませぬ

どう調整しても人が隠れてしまいまふ

ただ1箇所、この場所だけが

唯一人が綺麗に出て来たのでした

今のお部屋は?って言うと。。。。。

まあ、たまに観に来てくださいね

ふふ。。。。。。。。❤

ちなみに48アイテム フルに使ってまふ(笑)

アバター
2010/08/29 18:09
凄い!なんて素敵な事を思いつくのでしょ!
今はCコインが少ないので出来ませんが真似しても良いでしょうか~
アバター
2010/08/29 15:55
このテーブル意外と高さがあるんだよね~^^
今はどんなお部屋かな覗きに行っちゃおうっと(*´∀`)
アバター
2010/08/29 14:07
ワぁ~、こんなお部屋??空間??いいですね~~
アバター
2010/08/29 01:57
普通の部屋を作ってしまいがちだけど
いいですね~こういう感じのお部屋も!
色合いもステキ
アバター
2010/08/28 21:39
すごい。。。すごい。。。
シュールでステキ!
なんかほんと異空間!
アバター
2010/08/28 20:18
不思議な空間ですね
アバター
2010/08/28 17:25
不思議
おもしろいね^^
アバター
2010/08/28 13:07
机がたくさん並んでいるのかな?
アバター
2010/08/28 09:53
すごーいww不思議な空間ですね^^また、おじゃまさせてもらいま~すwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.