Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


あなたの正しい育てかた



おともだちのわゆさんのところからパクってきました~


http://shindanmaker.com/38948



まずは本名で・・・
○○の正しい育て方

1.適度な睡眠が必要です

2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい

3.成長すると「女王様とお呼び」と言います
 早く成長すると良いですね。



reomaの正しい育て方

1.適度な睡眠が必要です

2.エロ台詞の吸収はダントツです 

3.成長すると「お兄様」と慕います
  成長するのが楽しみですね。

若干キャラが変ってるけど
とにかく寝ろってことねw

アバター
2010/09/05 21:50
aporoちゃん
    フェロモン・・・放出してみたい~~~ww
    すごく成長がまたれるコなのね?
    さすが~~^^
アバター
2010/09/05 21:24
。aporo。☆の育て方。

1.暑い所が苦手です

2.フェロモン放出しているので注意して下さい

3.成長すると愛の告白をします 早く成長すると良いですね。

だそうですww
注意してください∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

reomaちゃんもあぽも当たってるね?ムフ
アバター
2010/09/03 22:58
mariruちゃん
    睡眠はお肌のためにも大事だよね~w



水明隊長
    言われてみれば??
    どうなってるんだろう?



ブルックさん
    そうだよ
    どう育つかはお楽しみだね♪
アバター
2010/09/03 22:16
寝る子は育つってか? www 
アバター
2010/09/03 19:53
これって男女の指定はないけど、判断してるのかな。
アバター
2010/09/01 17:00
>とにかく寝ろってことねw

↑ 思わず笑っちゃいました(@´゚艸`)
アバター
2010/08/31 18:10
ニコさん
    睡眠ね~~^^;
    わかっちゃいるけどついつい・・・・w
アバター
2010/08/31 01:19
睡眠は大事ですからねー。
お肌も22:00~26:00で作られると言いますし。
とか書いてる今は25:00過ぎ しかもこれからお風呂です。orz
アバター
2010/08/30 19:19
なんじゅんさん
    多分気分と状況によってww
    ・・・お昼寝?^^;



わゆさん
    芯はニュートラルだからどっちでもいけるのかもw
    守備範囲は広いけど好みは狭そうだから意味ないなwwww

    睡眠はね・・・・足りないと廃人w



mobuさん
    寝ないとね!!!
    毎日言ってるけどw



ぴよちゃん
    ほんと 全然違ってたよね!!
    スキンシップは嫌いじゃないけど
    気分と限度を超えると「うぜ~」と思うw
    半分ぐらいは当たってるかも?^^;



じみへんさん
    よしよしww



108さん
    どっちも本性w
    相手によってこっちが面白いと思ったらそっちに変身♪
    女王様といってもネコ系かな・・・せいぜい・・・



きゅうちゃん
    胸のあたりは成長してほしいのよ・・・・w



さいるさん
    あとで見に行きま~す^^



menoちゃん
    menoちゃんはMだったね?
    あんなものが好きだとは・・・・w



みっきーーちゃん
    ムチwwww アメはいらないの?ww
    みっきーーちゃんの方はふんわかお姫様タイプ?w



くぅちゃん
    寝るの好きだよ~~~
    でもなぜかそんなには寝ようとしない^^;



aiちゃん
    寝るの基本さ~
    どっちに育つかはお楽しみだねw



まよちゃん
    あとで見に行く~
    きっと当たってる気がするwwwww


アバター
2010/08/30 19:04
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2010/08/30 14:40
www
基本は寝る事なんだねw
アバター
2010/08/30 04:58
(つ∀`*)っ))ウキャ 面白いね~~
いっぱい寝るといいんだね(*´pq`) そうは問屋がおろさないよね~(^ー^;
アバター
2010/08/29 23:18
みっきーーには羽毛布団が必要らしい
本名には鞭が必要らしい^^;
アバター
2010/08/29 16:52
おお、わたしもやってみる〜★
アバター
2010/08/29 11:04
こんにちは~^^
あはw
これ楽しそう。
私もやってみま~す☆
アバター
2010/08/29 10:18
みんなやってるからやってみようw
アバター
2010/08/29 00:58
寝る子は育つ! もう育たない???

女王様と呼ばれお兄様と呼ぶ!www お店じゃんwww
アバター
2010/08/29 00:42
よし。寝ようw
アバター
2010/08/28 21:49
おおwww
寝れば成長するのかしらww
アバター
2010/08/28 21:48
つまり…本性はドSでここでは猫をかぶっていらっしゃる、という事でしょうか??w
それとも、触られて育つとSに、聞き耳を立てて育つとカマトトに、という事なのか…^^;;;
アバター
2010/08/28 18:29
女王様ぁぁぁぁぁ~~~~~・・・
アバター
2010/08/28 13:47
わ〜〜女王様とお呼びってカッコいい♡
ぴよのは全然違ってました....

スゴいですねこの診断!!
ちょっとどこで見てたんだよ〜〜><。って思ってしまいましたw

面白かったので、ぴよのブログにもパクらせてもらいました
ありがとうございますぺこ <(_ _)>リ
アバター
2010/08/28 12:29
うわ^^おもしろいね~
とにかく睡眠不足を解消してね^^
アバター
2010/08/28 10:31
リバーシブルなのねwww
SでもMでも相手に合わせられるってすごいことだよ~

でも、睡眠第一なのね♪
アバター
2010/08/28 10:16
主従関係が逆転してますね。
おもしろい~~~。
朝だけどおやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.