Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ぎゃ! 何度目だろう?><



また やってしまった><

フリマ・・・

大失敗><

フリマ・・・

後悔 orz

フリマ・・・



ぎゃふん><


どうでもいい Cガチャに P物5個も入れしまった><

あ~ぁ どこの誰だか知らない人 おめでとう!

それにしても 何度目だ? 俺・・・orz



てか 応募者にも 交渉成立の最終確認をしてくれぃ><
そうすれば こんな事おきないし、
ほしいもの複数に応募して 複数交渉成立!なんて事も おきないのに><


ぎゃふん><

アバター
2010/09/04 02:36
キヨは最近フリマでは髪型しかGETできないよ~
おかげでいろんな髪型は増えたんだけどね
アバター
2010/09/01 23:39
だ、大丈夫ですか?
かなり疲れているのではないかと思います。
休める時にしっかり休んで下さいね。

応募側にも最終確認を。
これはちょっと同感です。
一応応募する時に確認は出ますが、同じものに応募してると
うかうかしてられない、と思います。
アバター
2010/09/01 08:37
あぁ~俺だったら良かったのに!!!!
今度、おーぶん指定でフリマに出すわ~wwwwwwwwww
アバター
2010/08/31 20:27
何に5個も投入したのですか???

ルル^^気になりますよ~
アバター
2010/08/30 10:20
お~ まい がぁ~~~~!!!

で、神様になってしまったのね><
うめちの出品に突っ込んで欲しい気もするがww

確かに応募の最終確認ってあるとイイヨねぇ
うめちのボケはもちっと進行してるからw
応募品を選んでる最中に「何に応募しようとしたんだっけ?」
になるwww
アバター
2010/08/28 21:47
ご愁傷さまです(T_T)
アバター
2010/08/28 21:26
ありゃりゃ(>_<) どうしたことでしょう。。。

Cモノに Pモノ5点なんて!   orz

確かに、交渉成立の最終確認(応募者側)機能欲しいですね!

・・・きっと神様になる日だったんですよ、うん。明日は女神さまがほほ笑んでくれるはずw
アバター
2010/08/28 21:21
海♡シー♡オーシャン♡おーぶん(*^m^*)
海のように広~~~い心なんだ^^

どうかanの時に 入れてください(◕. ◡。)ネッ♡
アバター
2010/08/28 19:59
フリマやってたのね。。(●^o^●)
アバター
2010/08/28 19:51
神様になったんですね
どうか おーぶんさんにも神様が来てくれますように
アバター
2010/08/28 19:25
ワカル・・・w

応募者はかなり弱者だよね~・・
後、眠いときのPアイテム購入もアブナイ~(汗

agehaはこっちん方が何回も失敗してる!
(しかもプレで)
アバター
2010/08/28 14:37
大損ですね;;
アバター
2010/08/28 13:16
( ^ω^)【テスト勉強疲れました、の訪問です、】(・ω・ )

それはつらい・ω・`wwww
今度はすっごいものと交換できるはず!w
アバター
2010/08/28 13:03
フリマ 勝負の場所やで~ボケ~っとしてると寝首かかれるよ(笑

ステキなプレゼントしたんだねぇ~ギャフン?よしよしって感じだね お月見地球だったんかな?

アバ見るとシュンしてないよね^^;シーショアボーイにするとごんたくれが尚。。
アバター
2010/08/28 12:53
フリマ、楽しいんだけど
ハマってしまって飛んでもない応募してしまう時ありますね
あ、キャンセルしよう!と思ってもすでに成立、、、、
逆だといいのにね^^
アバター
2010/08/28 11:50
minaのにソレして~~!ヾ(≧▽≦)ノ
けど、なんでそんなことしちゃったの?w
アバター
2010/08/28 10:54
なんてことを…
「何度目だ?」
ってところが、また…
私も、ムキになって、あほみたいな応募したことはありますが…

いつか、大あたりな交換ができるといいですね^^;
アバター
2010/08/28 10:33
それを狙った悪質な、モラルの欠如したあさましい輩に
くれてやるのは本当にバカバカしいので、十分ご注意
下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.