Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


楽譜ゲッツ!


ついに・・・

念願の「とらドラ!」のOPソング「プレパレード」

ゲットいたしました♪

ワ--(・ω・ノ--ィ

でも、アニメ幅なんですがねw

アバター
2009/02/28 09:06
sanaさんへ
ピアノですよ♪

おぉ!男性でピアノとかかなりカッコイイですねd・ω・*
私は、さわりぐらいなのでいまいちかなw

これから頑張って練習しますね★


オレンジの楽譜欲しいですよね!
エンディングでみんなが食べているオレンジタルト・・・
食べてみたいので今日作ります♪
アバター
2009/02/27 23:20
楽譜ってぇと、ピアノですかぃ??(’∀’)

実を言うとオレもピアノ弾けるんですぜぃ?w(ノ-∀-)ノ


友人のリクエスト応えてるうちに、アニソンばっかになっちゃぃましたけど。。。。;;
(ばっかって言うほど数弾けなぃんすけどね;w


とらドラの曲でって言うと、「オレンジ」弾いてみたぃですね♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.