Nicotto Town



筋肉悲痛

マイページの伝言板とサークル内で絡んでくれている皆さんお久しぶりですw


三日前
派遣の仕事がやっと決まって仕事に行ったのですが

仕事中、無理しすぎて
腰痛してしまいました^^:



せっかく仕事決まったのもつかの間、整形外科行ってレントゲン撮りました。


医者が言うには、筋肉悲痛?同じ体制でずっと筋肉に負担掛けすぎてなってしまう運動選手には良くある事らしい。


一応痛さを和らげる痛み止めとシップと
コルセット付けて貰いましたw

この年でコルセットは、恥ずかしいなあ(・д・:)





そゆう訳で一ヶ月は様子見で



しばらくバイト出来ないからまた
暇になってしまった(・ω・)ショボーン

アバター
2010/08/31 17:29
Σ sugareeさん
念って。。。w邪悪な空気が漂ってますよおお
((((lli・○д●)))ガクブル2w
アバター
2010/08/31 13:22
腰も痛いが、暫くバイト出来ずも痛いですね><
一日も早く治るようにsugaree村から
念を送っときますw…って、悪化したりして?ぶww
アバター
2010/08/28 12:46
あらら~。。。
そうなんですか~ 張り切りすぎちゃったのかな?
気晴らしに ニコタで遊んじゃおうね~♪

腰お大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.