Nicotto Town


みんみの日常


・・・・んぇ!?

ちょっとちょっと!昨日、超びっくりしたことがあったのよ!
私が、林間学校から帰ったとき、眠くて眠くてたまらなくて4時くらいに寝ちゃって・・・
その後、お父さんとお母さんがどこかに運んで、「いたいたいたいたいたい!」
とかいった後・・・起きたら何とっ!

夜中の2時!!

・・・( Д )~゜ ゜
えぇぇぇ!
で、その後また、ちゃんとお布団に入って寝て、起きたら何とっ!

朝の10時

・・・( Д )~~゜   ゜
うそおぉ!
ってことは、4時~2時で9時間寝て・・・
またそのあと2時~10時まで寝たから・・・

合計17時間寝たっ!

・・・( Д )<アレ?メハ?)

まぁ、林間学校の時に、3時間(!)しか寝なかったのもあるけど・・・

寝すぎだ!自分!!

アバター
2010/09/04 21:06
^▽^今のわたしと真逆ですね♪
金曜の朝から寝てない^^;
アバター
2010/09/04 20:07
( *´Å`*)ノ【友達限定ステプ巡回㊥】
アバター
2010/08/29 12:45
寝過ぎで目が腐ってるな・・・完全にwww
アバター
2010/08/29 12:40
wwwwwwww
アバター
2010/08/28 18:06
いーなぁ。
ウチ最近ちゃんと寝てないから羨ましい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.