Nicotto Town



れもん❤はぁと 秋が来た~♪


残暑厳しく早く秋が来て欲しい、れもん❤では有りますが、

ようやく秋の気配が!?!?

今日も、青ガチャ回しました

出るわ♪出るわ♪ 続けて出るわ~

夕焼けトンボ5つ、夜長の散歩道4つ、〆にドリ券

どっと、秋がやって来ました~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいわーい

って、

青ガチャさん、余り、れもん❤をイジメナイデ~(*u_u) イヤン

アバター
2010/08/30 00:23
れもには早々と秋が来た見たいだね~^^
こちらはもうトンボの群れが来てますよ(*/∀\*)イヤン
同じの何個もいらないよね~~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/08/29 19:29
なんとなく空の感じと空気が秋らしくなってきたような気がします。

ですが、まだまだ暑いです。

涼しくなってほしいけど、日が暮れるのも早くなるし 秋を迎えるのは 少し寂しく感じます。

で、今週末も海に行ってきましたよ。
アバター
2010/08/29 16:11
空気が乾燥して少し
秋かなーー・・って^^
でもあいかわらず死ぬほど暑いです
アバター
2010/08/29 07:11
その服スキwってかミニスカすきw
アバター
2010/08/28 23:29
ダブり過ぎですね。
こんなにダブルくらいなら,ドリ券の方が夢があっていいと思う^^

ちなみに僕は,あと目玉を2個残しています。
れもんさんと僕と,どっちが早くコンプできるかな?
アバター
2010/08/28 22:45
青ガチャコンプするといいですね^^
がんばってね^^
アバター
2010/08/28 22:29
秋がいっぱいだったんだww
アバター
2010/08/28 20:31
今回の青ガチャ
何だかやたらとダブリが多いような
自分はソックスばっかり出てしまう
そんなに取っ替え引っ替え穿けません、てば
アバター
2010/08/28 20:30
ダブりまくり・・・プッ(^u^)
アバター
2010/08/28 19:16
青ニコガチャ・・
いつまでも・・熱い試練をさせてくれている・・・

陽が沈むのが早くなってきたけど・・
まだまだ熱い試練ともに・・暑い日ざしです・・!
アバター
2010/08/28 18:11
(●´∀)bぅんぅん

熱帯夜はすぎたねー^^

陽が沈むのも早くなってきたし^^
アバター
2010/08/28 17:55
こちらの今日は

けっこう涼しい風が

部屋に入ってきていますよ~


青ガチャ・・・。

オレも目玉が出てない

前回の

たこ焼きも

出ていません

こんなの初^^;
アバター
2010/08/28 17:28
今頃やったんかい(^_^;)笑

なんかリアルじゃ、いつまでも真夏の気温だな(+o+)笑
と、実は今、模試の真っ最中\(-o-)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.