Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


初音ミクになりたかった理由(わけ)


夏の長い放浪の旅のお供は

いつもボカロでした。

苦しいときや悲しいとき、はらが減って死にそうで

しらないおばちゃんが、おかしくれたときも、ボカロがそばにいました。


いまだにあの機会音声が耳から離れません。

あのときを振り返り、一度だけ、初音ミクになりたかったの~~

この服が欲しかったのよ~~~

久々にフリマ燃えました。

燃え尽きました。

ねぎやヘアーゲットするため、倉庫整理をしました。

意外とあったわ~~

私って何気にセレヴ~~~~~

さきに言わせれば、「ママはルカタイプだよ」とか言いやがるけどね。


これにて初音ミクは封印しますですぅぅぅぅぅぅ


たったこれだけのために、大騒ぎしたとか思ってる人がいても
そこはスルーしときます。

アバター
2011/06/16 09:12
いつでもぞどうぞ。

あの方は良い方って印象ですよね。

ガンバ!!
アバター
2011/06/16 01:01
まま、ここ本体の知り合い来てるから足跡消しとくね~
ごめんね

これにかかってるから許してね

いい人だよね・・・
好きになったのだから^^;
ここで揺らぐのがおかしいんだよね・・・
それは休ませられたのが辛かったのだろうw

あと半月がんばるよ~

よければここにお返事ちょうだい
あっちまだブログ少なくてうしろ書けないから^^;;

ありがとねー
アバター
2010/09/03 16:07
初音ミクになれて~おめでとう~(*^0^*)vよかったね~☆
アバター
2010/09/01 10:36
まま。。。まさかあちらでガチャってないよね??
( ▽|||)サー

初音ミクはここだけにしましょう❤
(◔◡◔)イヒヒ♪
アバター
2010/09/01 00:27
ミクになったハニーもd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪ (◡‿◡*)❤ ♫∮♫ ゚+。ウットリ゚+。
アバター
2010/08/31 18:15
ここぞというときのこだわりはよいと思いますよ~
在庫整理もできますしw
アバター
2010/08/30 21:11
おじさんはついて行けない話題(◎==

さっぱり訳が・・・
アバター
2010/08/30 17:50
もう封印したケロ?
ミクミクのままにも会いたかったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/08/29 23:44
もう封印かよ~www

じゃーそろそろ送ってね^^
待ってるわ❤
アバター
2010/08/29 09:55
ボカロいいですよね~(´ω`●)

ダブルねぎ…w
アバター
2010/08/29 06:57
(●≧艸≦)゛プッ・・・
その服だったのか~~~wwww

もっともっと古い服かと思ったよw
ちゃんと説明してくださいwww
アバター
2010/08/28 23:52
初音ミク・・・名前しか知らなかったのでググりましたw
アバター
2010/08/28 23:39
初音ミク、いいっすよねっ♪
“ヽ(。◕‿◕)ノ”
アバター
2010/08/28 22:48
くるみ*|ω`)ちゃん

今回は必死だったのよ。早い時間にゲットしたくてさ~
相手も要求変えてきてさ~
苦労しましたw
アバター
2010/08/28 22:47
まーちゃん

人間ここぞと言う時は力出せるもんですねw
いつもフリマでこれだけ力入れたらもっといいものゲットできるのにね。
アバター
2010/08/28 22:14
やっぱセレブなのね〜〜〜
1日でここまで来れる人聞いたこと無いかも〜(´・ω・`)

今回の服もミクっぽかったけど、こっちも良いよね〜

カラコンまで、やるねぇ(✽◕∀◕)b゚+.゚
アバター
2010/08/28 21:49
さすが まま!セレブの力で 1日で こうなれるとはΣd(゚∀゚d)
さきちゃんにも 感謝だね^^
アバター
2010/08/28 19:38
タカ(独身だね。彼女できた?)さん

最近使いすぎてます。
でもね、使ってない昔のPアイテム整理したら、在庫が山ほどありました。
放置してね のころに迷惑かけたりしたから、プレ企画やろうと思ったんだけど
やめちゃったww
でもまだいらない在庫あるのよね~~
アバター
2010/08/28 19:35
千楓/*ちゃん

ありがとう。
一度だけやってみたかったのよ。
一度だけね。
アバター
2010/08/28 19:35
しかばね

まぁ細かいことはいいのよ。
とりあえずやってみたかったんだから。

このコスはフリマ解禁になれば、すべてさきに譲ります。
ねぎ1個借りてるしね。
アバター
2010/08/28 19:14
セレブって・・・無駄遣いしすぎです!

本人納得ならいいかwww
アバター
2010/08/28 18:21
わー!
ミク...Д`///
すごい可愛いです♡
アバター
2010/08/28 17:32
( ̄▽ ̄;)まさか リサイクル品の髪にネギだけでなくカラコンまで用意するとは…
(´-ω-`)相変わらず力技だな…

(´・ω・`)別に今月のスペースバニーの方がミクっぽいから
それでも良かったと思うのだが…

(´-ω-`)ちなみにミクと言えば ニーソに絶対領域は必要…
後 耳のヘッドギアと腕の布みたいなのも…

(´・ω・`)9m 初音ミク2をやっている俺が言うのだから間違いない!
アバター
2010/08/28 17:04
さゆささん

このコスはさきの協力があって完成しました。
さきに感謝してます。

強制的にねぎとったわけではありませんよ。
アバター
2010/08/28 17:00
ままさん宛てのねぎをフリマで見かけた気がした。
アバター
2010/08/28 16:14
◇しろ◇さん

ニコットはコスプレをしてくださいって言わんばかりのアイテムだすよね。
そこがたまらないんだけどね。
アバター
2010/08/28 16:12
✝クレスプリー✝さん

おっさんアリスは依頼があればやってますw

ボカロってさ、意外と残酷な歌が多いよね。
アバター
2010/08/28 16:10
あんな、こだわりの色の髪型がリサイクルにあるなんてひどいですよね。
アバター
2010/08/28 16:10
おっさんアリスなつかしいですww

初音ミクめちゃめちゃにあってますw
うちもミクになりたいなぁ♪
(鏡音家派ですがw)
アバター
2010/08/28 16:09
ぱ 

あれは、おっさんアリス。

でもさ、悲しいときはやるんだよ。
誰かを励ますときとかさ
アバター
2010/08/28 16:06
なんか前にも封印したのあったよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.