Nicotto Town



24時間テレビで思い出すこと^^


昔近所の商店街で24時間テレビの

イベントで募金があったので

行ってみました~^^お小遣いの中から

募金したんですけど。その時にくじ引きがあって

やってみたら、なんとテレビが当たったんです~♪

もう、びっくり^^イベント終わってから

家に配達されてきました。

小さなテレビだったけど、家の中には

4台目だけど、なんか嬉しかったです。

アバター
2010/08/29 18:04
ミナキ~そうなの、たまたまくじ引いたら当たってびっくりしたのよ~^^

ありがとう~嬉しかったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
アバター
2010/08/29 18:02
あしべ~少しだけど募金すると気持ち嬉しいよね^^

今年もコンビニでやったよ~♪
アバター
2010/08/29 18:01
おにおん~(*'-'*)エヘヘありがとう~^^

たまたまだったんだけどねぇ~♪
アバター
2010/08/29 18:00
デヴォたん~わぁデヴォたんのとこも4台あったんだねぇ^^

あればあったで便利だよね~♪
アバター
2010/08/28 21:42
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさんくじ引きでテレビなんて当ててしまったのね?

すごーいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/08/28 20:46
お小遣いから募金をしたその気持ちが幸運をもたらしたんだね^^
アバター
2010/08/28 20:11
すご~い、普段から心がけがいいといいことがあるんだね。
おめでとう。
アバター
2010/08/28 19:57
うちも以前は4台くらいあったな・・・^^
今はもう俺とお袋しかいないんで2台だけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.