Nicotto Town



消えない伝言版142

         消えない伝言版 142


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



早めに新しいの作っておきます。



アバター
2010/08/29 15:57
こんにちは☆早く秋になってほしいと願いをこめてステプ訪問です☆
アバター
2010/08/29 15:53
こんにちは(@^^@)
アバター
2010/08/29 15:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪8月最後の日曜日めたんこ暑くて溶けそうww今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2010/08/29 14:32
こんちわ~ うさ団子1つおすそ分け~♪ どうぞ~~❤
アバター
2010/08/29 14:15
こんにちは^^ 今日も猛暑日ですorz ステプぽちっ♪
アバター
2010/08/29 14:01
*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+* 

午前中に家の全ての用を済ませて午後はマッタリです♪
アバター
2010/08/29 13:50
こんにちは♪もうすぐ夏イベントが終わりだと思うとチョット寂しいです♪
アバター
2010/08/29 13:46
今日はこちらも30度。。。

風がぜんぜんありません(--;)
アバター
2010/08/29 13:30
こんにちわぁ〜!もう8月も終了間近・・・
アバター
2010/08/29 13:26
こんにちは^^★今日も暑いです…。潮干狩りで100コイン×2回GETしました♪
アバター
2010/08/29 12:31
こんにちは~^^8月のラストサンデーも暑い日になりました~^^
アバター
2010/08/29 11:54
こんにちわ^^休日のステプ訪問です^^
アバター
2010/08/29 11:52
24時間TVでの実話ドラマ「みぽりんのえくぼ」を見て感動しました。愛さんゴールしてほしいですね。
アバター
2010/08/29 11:46
㋔㋩㋵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫♬♪ニコッ♪
アバター
2010/08/29 11:36
訪問ありがとうございます☆
アバター
2010/08/29 11:19
こんにちは^^家族4人中3人の体調がおかしくなってしまいました><今日は静かに過します^^;
アバター
2010/08/29 11:14
こんちはー。ソフトクリームは、五重くらいグルグル巻いてほっしーw
アバター
2010/08/29 10:16
(o゚д゚)oおはよー
ステプ押しておきまーすっ
アバター
2010/08/29 10:11
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―
ステプです^-^b
アバター
2010/08/29 10:09
おはよう^^
今日は瑞希と美容院行こうか考え中:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2010/08/29 09:40
(。◕‿◕。)ノおはよう♪この夏最後の水着姿かな?ε=ε=(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/08/29 09:33
おはようございますo(^▽^)o 今日が終わったら、少し休めそうです(;´▽`A``
アバター
2010/08/29 09:32
おはようございまぁす^^。
暑さも幾分和らぎました^^。朝夕だけw。
このまま、涼しい秋になって欲しいw
アバター
2010/08/29 09:24
(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:* 。・゚(゚`Д)゙.アツィー ね今日も
バテてませんか、、気をつけよう。。ステプです^^
アバター
2010/08/29 09:06
おはようございます^^ 8月最後の日曜日ですね。
アバター
2010/08/29 08:38
おはようございます♪水やり&ステプです(^^)
アバター
2010/08/29 07:57
(。・∀・)ノ”おはよー

 『獲物はどこだ キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 』 的なアバで…www 
アバター
2010/08/29 07:44
( ・ω・)ノオハヨウゴザイマス♪ 出かける前の駆け足stpでゴメンね(・ェ・。`人)
アバター
2010/08/29 07:26
おはようのステプお届けです
アバター
2010/08/29 07:20
おはようございます☀
訪問ありがとです(^-^)ノ♪
アバター
2010/08/29 06:50
おはようございます
アバター
2010/08/29 06:42
(^o^)【グッドモーニング】(^o^) 今月最後の日曜日^_^;
アバター
2010/08/29 06:40
オハヨッヽ(^o^)丿きっと暑くなる…することなくって
きっと…ニコタ三昧すねぇwwステプポチっ^^;
アバター
2010/08/29 06:23
お冷でございま~す☆え?頼んでない??訪問感謝のお返しで~す^^
アバター
2010/08/29 06:06
おはようございます。。。昨夜の川の字は幾度となく変形していました・・・あぢ~><;
アバター
2010/08/29 05:58
おはようございます☆
ステキ日曜日を過ごせるお手伝いのステプにお伺いしました~^0^
アバター
2010/08/29 03:42
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/29 03:32
いつもありがとう
8月最後の日曜日
楽しんでくださいね
アバター
2010/08/29 01:38
闇夜にまぎれて刺客が通る!せいぜい背後にお気をつけあそばせ!!ですわよう!
アバター
2010/08/29 01:38
☆HYDE☆さん…こんばんは♪
 ズルして妹に代わりに取ってもらったお面で…おやすみなさい☆
アバター
2010/08/29 01:21
真夜中のステプ訪問です☆彡おやすみなさい
アバター
2010/08/29 01:06
こんばんは^^深夜のお水&ステプ配達です!ダッシュでごめんなさい><
アバター
2010/08/29 01:02
少女時代推進訪問!!^p^
アバター
2010/08/29 00:47
今晩は^^
ご訪問ありがとうございます^^
あと数日で・・・火星で満月のお月見が出来そうですよぉ~
アバター
2010/08/29 00:45
再びのご訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/29 00:35
お久しぶりです^^

しつこい夏風邪でひぃひぃ言ってます(笑)
アバター
2010/08/29 00:13
こんばんは^^
やっと金魚すくいでおめんゲット出来ました♪
アバター
2010/08/29 00:11
ヾ( 〃^∇^)ノオヤスミぃ―→♡
アバター
2010/08/29 00:01
こんばんは~^^ 週末で ゆっくりしてます^^
アバター
2010/08/28 23:58
こんばんは❤休日のステプお届けです(●^o^●)明日はのんびりしようかな^^
アバター
2010/08/28 23:55
Hi!こう暑いと。。。呑み過ぎ&飲み過ぎに注意だねぇ~~(^^♪プププ。。。お腹は大事にねぇ!
アバター
2010/08/28 23:44
こんばんわ!
お久しぶりじゃないですか??
アバター
2010/08/28 23:40
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
アバター
2010/08/28 23:38
こんばんは^^
ステプお届けします~♪
アバター
2010/08/28 23:33
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんばんはぁ♪
24時間テレビ観ながらステプ゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2010/08/28 23:32
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/08/28 23:30
今日は近所の公園で花火をして来ました。
線香花火が落ちて、終わり行く今年の夏。。。
アバター
2010/08/28 23:27
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!寝坊
アバター
2010/08/28 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   
おやすみ前のステプをお届けです(´・ωゞ)
アバター
2010/08/28 23:16
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/08/28 23:07
こんばんは♪
ステプ&水やり お返し訪問です^^
アバター
2010/08/28 23:00
HYDE(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
アバター
2010/08/28 22:50
こんばんは(/・ω・)/8月最後の週末ですね。夏も終わりって感じがしますが…、まだまだ暑いです。
アバター
2010/08/28 22:39
こんばんは。やっと朝夕は少し涼しくなってきましたね^^
アバター
2010/08/28 22:37
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:夜の巡回お邪魔します+:・゚☆]
アバター
2010/08/28 22:26
こんばんわ^^ いつもありがとうございます^^ お疲れ様^^
アバター
2010/08/28 22:26
こんばんは。もうすぐ9月ですね^^
アバター
2010/08/28 22:19
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!良い週末をお過ごしください!
アバター
2010/08/28 22:17
★o(〃^∇^)oこんばんはぁ~♡o(^∇^〃)o★
アバター
2010/08/28 22:11
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪月見バーガー始まってるw良い週末を~ヾ(・´∀`・)
アバター
2010/08/28 22:11
Let's meet tomorrow that doesn't end.
アバター
2010/08/28 22:09
✲こんばんは~✲* すてぷです☆
アバター
2010/08/28 21:57
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪夏休みも残りわずかです^^
アバター
2010/08/28 21:53
☆коηβαηωαn+.ωαn☆ε(*╹◡╹*)з
アバター
2010/08/28 21:53
こんばんわ☆
火星に行ったけど…
お猿がいるだけだね(@_@;)
アバター
2010/08/28 21:43
こんばんは(o^∇^o)ノ
外に出たら夜風が気持良かったです^^
アバター
2010/08/28 21:32
今晩は~^^ 
夕方外に出ると赤とんぼがたくさん飛んでたのでそろそろ秋の気配がします♬♫♬
アバター
2010/08/28 21:30
こんばんは!
いつもご訪問ありがとう^^良い週末を♪
アバター
2010/08/28 21:30
こんばんは、定番の梅酒飲みながらステプです♪
アバター
2010/08/28 21:28
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんは―*☆*
ステプお届けです*:.。. .。.:*・*☆*
アバター
2010/08/28 21:26
週末水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/28 21:21
こんばんわんこ~♪ なんだかなぁの夜も・・グビっとね❤
アバター
2010/08/28 21:18
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡。*✿
今シーズン最後の?夏祭りに行ってきますたぁw^p^*:・゜'☆♪
アバター
2010/08/28 21:15
(*´∇`)ノ こんばんは~
今週もありがとうございました(♥´艸`)
アバター
2010/08/28 21:12
雪女の訪問で、少し冷気を感じませんかwww無理か~~~~~
アバター
2010/08/28 21:11
週末だね!お仕事組の方お疲れサマ(^ー^)ノ休日組の方マッタリ過ごしてね♪2日分のステプだょ~!!
アバター
2010/08/28 21:06
こんばんは 今夜も金魚つり頑張ります。
びっくりウサギで 失神させようかな^^☆
アバター
2010/08/28 21:01
こんばんわ(◕‿◕✿)ご訪問ありがとうございました☆
お返しステプ♪♪ステキな週末を^^
アバター
2010/08/28 21:00
こんばんは♪ドーリーガールのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤休日満喫してますかぁ?❤
アバター
2010/08/28 21:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりでごめんなさいm
訪問ありがとうございます(*^-^*)
お花はないようなのでステキをお届けさせていただきます(^^ )ルン♪
アバター
2010/08/28 20:56
こんばんわー 今日は やけに眠いような

宇宙船に乗ってつくときにエラー(爆)
アバター
2010/08/28 20:54
こんばんわ^^ 潮干狩りw三つ目の宝箱でました^^; でやすくなってきたのかもですw
アバター
2010/08/28 20:48
こんばんは☆゚・*.†ε('-'*)з
北海道でもまだ残暑が厳しいですぅ~~
アバター
2010/08/28 20:44
こんばんは。日暮れがはやくなってきました。流れる雲が秋の雲~♪
アバター
2010/08/28 20:42
こんばんは^^
アバター
2010/08/28 20:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆こんばんは♪
明日は自治会の運動会なので日焼けが怖いです(>_<)
アバター
2010/08/28 20:28
今日は、お急ぎで失礼しますヽ(╹o╹*ヽ)=3=3 ピュ~~ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/08/28 20:26
わんばんこ( +・`ω・)b✿w何気に逃走中のファンだったりする私・・・w魔界より愛をおとどけ~♪
アバター
2010/08/28 20:24
こんばんわヽ(◕◞◟◕。)
アバター
2010/08/28 20:17
いよいよ24時間TVが始まったね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.