Nicotto Town



あと僅か・・・

こんばんは、日が暮れるのが少し早くなりました。。

日中は、暑いけど・・・夜は少し涼しくなりましたね^^

8月も、あと僅か・・・

学生さん、宿題終わりましたか?

また学校が、始まってる地区もあるようですが・・・

夏休みが、終わると最初のイベントが運動会・・・

milkのとこは、9月18日に開催です^^

今年は、夜勤明けで行かないと・・・^^;

去年は、暑かった記憶が・・・今年も暑くなりそうです^^;





アバター
2010/08/29 22:43
運動会、うちの小学校は、19日です。
1学期から練習してましたよ

晴れるといいですねぇ
アバター
2010/08/29 21:15
へえ・・・。
運動会って9月なんですね!!

私の所はもう夏休み前に終わりましたw

今度は演劇とか合唱とかがある、文化祭です^^

かなり準備とかで忙しいけど、楽しみです♪

アバター
2010/08/29 13:09
訪問ありがとう!
アバター
2010/08/29 12:26
幼稚園の宿題。あと少しです^^;
ギリギリで間に合いそうです。
運動会は9月なのですね。
うちは10月です。
今年は年長さんなので騎馬戦があります。
お父さんの肩車で帽子の奪い合いです(うちも夜勤明けかも?)
すごく恐がりなので、心配です。
逃げ専門で・・・とりあえず乗り越えてもらいたいです^^;

ホント、暑いですよね〜。
夜勤明けの運動会、気をつけてね。
アバター
2010/08/29 09:48
(o゚▽゚)o オハョ~

暑さに負けると思ってましたけど、残りわずかですね。

夜勤明けの運動会は気を付けてくださいね。
残暑は、中旬まで続くそうですから、ファイトです!
アバター
2010/08/29 07:27
朝晩は涼しくなりましたね。
日が暮れるのもすこぉ〜し早くなってきました。
こちらは明日から学校です。
いきなりテストです^^;
体育祭、うちは確か19日。
milkさん、夜勤明けで倒れないようにして下さいよぉ〜
アバター
2010/08/28 22:16
長かった夏休み…。
暑かった夏休み…。
楽しかった夏休みが、
終わるね。
運動会かぁ…
あちこち走らねば・・・ww
アバター
2010/08/28 19:47
終わってなーぃ;;
アバター
2010/08/28 19:47
宿題は・・・知りません!!(あらw
アバター
2010/08/28 19:37
宿題終わってないです;
まだまだいっぱいあります。

うちの学校の体育祭は9月11日です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.