Nicotto Town



忘れてたよw

そうだったそうだった
ニコタ2周年とかきてたんだねw

うっかり忘れてて
お嫁ちゃんに怒られる旦那さんの気分に…

なりません!


ニコタ2周年を迎えた人からのご挨拶を伝言にもらったりして
おおお!もうそんな時期だとか
嬉しいなぁ、2年もダラダラと過ごしているのに
特に面白い事言うでもないのに
2周年を迎え、3年目にもよろしくというご挨拶を貰えるありがたさ。

感動です。

まぁ、このサイトもいつまであるか知りませんがーとか
縁起でもない事を言ってはおりますがw

それでも、人のご縁、人様の気持ちを
言葉にし、文字にしてのお付き合い
今までもこれからも続いてくださる事、本当に感謝です。


でもなんか
2年前とか振り返りたくない自分もいるんですけどねw

ここ数日で2周年迎えた人は、お試し版からの人に限りますけども
新しい人とも、密なお付き合いをさせてもらったり
遠方の人とも直接会えたり
いろんな人との、いろんな楽しみをたくさんもらっております。


これからも、何をするでもないですが(何か目標立てろよ)
何卒よろしくお願いしますですですー

アバター
2010/08/29 23:25
おたがいよくもまぁ続いているものですなぁ。
アバター
2010/08/29 23:23
2周年おめでとうです~(*´▽`*)
近頃ご無沙汰気味にもかかわらずご訪問ありがとでした♪
ぐもさんのテンポのいい話やブログは、いつも楽しく拝見させていただいております
(いつも読み逃げでスミマセン・・・)
これからも、まったりペースでよろしくお願いします~

私の目標は・・・辞めないこと、です(;´∀`)
アバター
2010/08/29 22:44
キョキョキョキョ(?

>ニコプルさん
お財布大事、金大事!あいらぶマネー!(落ち着け)
お金の大切さは、ひっそりと忘れられはしないのですっ

そして、昨日もコンビニでウェブマネー買うかなぁ…と思ったけど
アイス一個買って、脱兎のごとく逃げ出しました!ふぅ、あぶないあぶないwww

というわけでまだチャージしていないずら~w


>みぅくさん

おお、素敵きぐるみーずに囲まれたんですな~幸せなひととき、素晴らしいw

お祝いの言葉、感謝です~っ
これから何か面白い事書ける人になりとうございますっ
がんばろう、ウン(言い聞かせ中)


>nanacoさん
おお、nanacoさんも~っ
細く長く、いいじゃないですか!なんか、足が細くて長そうで!(何そのイメージ)

続けようと思ったからって、続く事がなかなかないものですから
ニコタ仲間さん達は偉いなぁって思うばかりです
思わせてもらう事で、こちらも仮眠してんのか?ってくらいダラッダラやりつつ
ギリギリクモの糸みたいなもので繋がっていられますですー

こちらも、無言ステプやら、足跡だけ逃げ(そんなことしてんのか?)やら
するかもですが、不審者ではないんです!い、一応w
なにとぞ、よしなに~~


>rinochiさん

ありがとうありがとう!rinochiさんも、いろいろおめでとう!(いろいろってw)

目からうろこ!?むしろこちらの方が、rinochiさんに感動を与えてもらってばかりで
何か日頃お返ししたいのに、何もないなぁ~と
出来れば猛省せいや。って思うくらいボヘボヘしております…orz ゴメンナサイ…

ほんと、いつまで続くんでしょうね?この世界か、もしくはこの世界に生き残る自分か…(怖いな、なんかw)

でも、続く限り、繋がれる限り
どぞどぞ、よろしくしてやってくだされ~っ
アバター
2010/08/29 21:41
ぐもさん、2周年おめでとうございますーーー☆*:.。. o(≧д≦)o .。.:*☆

この2年間、お世話になりました!(勝手に思ってごめんなさい^^;)
ぐもさんのブログや伝言板のお言葉、いろいろとですね、目からうろこばかりでしたっ☆
のどの奥から手が出てしまったくらい望んでいたお宝も感謝です<(_ _)>

ニコッと、いつまで続くのかなぁ~と思いつつ・・・
これからも、宜しくお願いしますっ(*^▽^*)ノ♪
アバター
2010/08/29 00:52
無事に(?)2周年を迎えました^^
これといった活動をするわけでもなく、細~く長~くだらだらと
続きました^^; 

登録した当時の知り合いの方は、退会されたり休眠状態の
方も多く寂しいなぁと思ってますが、私はダラダラと続けていくと
思います。

これからも ぐもさんのブログを読み逃げすると思いますが
よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/28 23:18
今晩はー (΄◕◞౪◟◕`)

まずは2周年、おめでとうございますw
23日にブサ猫さん主催の猫盆踊りに黒猫の着ぐるみ着て参加したんですが(アルバム参照)、参加者様の多くが白猫さんで、余りにも幸せ過ぎて天国に逝きそうになりかけましたw
こちらこそ至らない点があるかと思いますが、よろしくお願い致します^^
アバター
2010/08/28 22:14
ひっそりと2周年を迎えましたw
目標は「節約」にしようかな…
踊らされないように財布の紐を締めてかかります(笑)
アバター
2010/08/28 21:55
>ブサ猫ロワイヤルさん

ありがちょーありがちょー!
戦う茶猫、生き残る茶猫、ぐも茶猫をよろしくお願いします!

と、選挙とかで言いそうなキャッチフレーズで言ってみたけど
ちっとも上手い具合にいきませんでした。マニュフェストがないからかしら?

疲れはアレです、夏の疲れ、暑さの疲れ!暑いの嫌い!
だからリアルで着られないきぐるみに、果敢にチャレンジして生きてゆきますにょっ

きっといいCアイテムが出ると期待∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
↑これをコピって、みんなでニコットさんちに伝言しまくればいいかも!
期待はしない方がいいけど、あんまりやられたら社長もナントカしてくれるかもしれないしっwww


>りゅうさん

あっちゅー間でしたなぁ~。こうして日々が過ぎてゆく…嗚呼…orz

ダラダラはやめません。やめたらアタイじゃない気がするからさっ
でも、ダラダラしすぎて、ラーメンのびたりしたら嫌なので
時々頑張ります!主に食べる時!

ニョホホッ
アバター
2010/08/28 21:13
( ゚o゚)ハッ と気付けば2年過ぎたのですね~

これからも今まで通り、ダラダラっと

宜しくおねがいします~

テヘッ
アバター
2010/08/28 20:58
ぐもにゃー2周年おめでとー
何か疲れきった感じがするなーーー気のせいかなーーー
あんまり無理せずに正式な2周年に向けて
きっといいCアイテムが出ると期待∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)期待∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)期待∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

しない方がいいのかなーwwww
茶猫さん少ないので生き残ってくださーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.