Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 人型アバターは疲れるビヨ


ゲームしてコインかせいだり、
海で砂ほったり、タウンでコイン
もらったり、人型アバターで動いて
思ったのは、めんどくさいって
ことビヨ。

背中で命令してる
ことこそ、おうむた
んの役目ビヨ。


おうむたんが司令官なのに
変わりはないビヨ。

飼い主アバターはいそがしく
動いてがんばればいいビヨ

アバター
2010/08/29 18:53
タウンでのコイン回収も手間ですよね~
ショートカットで移動できる人うらやましいです=(私デキナイ)
アバター
2010/08/29 14:42
トシraudさん、まろさんは、おうむたんの弟子なのだ(^^;。
まろさんのお世辞をまに受けて、弟子認定したのだ。
ずうずうしいオウムだけど、リアルでもインコって図にのるからなぁw
あの、いばりんぼうが、何かの弟子になるわけない(断言)

おうむたん談
紗枝ちゃん、リアル鳥は食べ続けないと生きていけないビヨ。
飼われインコは、いつでも餌あるから、食べすぎでダイエット
させられることもあるビヨ;;。野生の鳥は食べることは死活問題ビヨ
仮想空間のおうむたんは、ビヨで、ビヨヨだから大丈夫ビヨ^^v←いじわるおうむたん
アバター
2010/08/28 22:45
お腹ヘッタビヨ(関係なw)

この人型アバターは口にするものがないビヨヨ。

だからいつでも空腹ビヨ。

食べ物を持っても食べれないビヨヨ~!!

おうむたんは何か食べてるの?((

まさかっ!ぼうぼうさんから隠れて、ひっそりなんか食べてたり…(キラーン
アバター
2010/08/28 21:06
 意識が、アバター飼い主・ぼうぼうさんと、アクセサリアイテムのぬいぐるみ・おうむたんを行き来してる!これは過ぎ行く夏の怪談だったんですね。おうむたんの羽は伸びてきたり抜けたりするのかなぁ?コワァ~!ブルブル。。。おうむたんはショッカーの首領みたいビヨ。。。ん?↓まろさんの云うことをおうむたんは聞くのか!
アバター
2010/08/28 20:55
ごめんなさ〜いToT

まろのせいで、おうむたんが帰ってきてしまった…
ど〜しょ〜www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.