Nicotto Town



人生の分岐点へ

そこそこ長く生きてきたので
振り返れば
このささやかな人生でも沢山の分岐点があった。

もしあの時あちらの道を選んでいたら
ってポイントがいくつかある。

例えば結婚!これは大きいですよね。
進学、就職なんかも大きい。

でも気付かないのに大きな選択もしてたかも・・・
ひょっとすると曲がり角を1つ曲がってたら
事故にあってたとか・・・

18歳の夏の終わり・・・ちょうど今頃
もし前もってトイレに行っていたら・・・
人生が変わってたかも!
そう分岐点で
トイレに行きたくて行きたくて

※注 けっしておもらしをしたのではありません!






アバター
2010/08/29 19:00
トイレでかわる人生ってのも・・・ね^^;
アバター
2010/08/29 16:00
あら~この分岐点は、気になりますねぇ~~
アバター
2010/08/28 22:34
ひろさん
回答はひろさんのお部屋で~^^

まなかさん
分岐点を繰り返してたどり着いた今・・・
正解だったって信じたいです。
アバター
2010/08/28 22:23
家を出る前は、トイレに行きましょう♪
万一車に当たられたら、膀胱破裂します><

って、そういう話じゃないですね^^;

人生には、本当に分岐点が沢山ですね~
たらればがないから、毎日がんばれるのかな
アバター
2010/08/28 21:42
そのあとは・・・・?
トイレに行ってたら・・・・・?
トイレに行ったが為・・・・・振られたん?(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.