Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新人君♫


来月に今まで一緒に働いている人が辞めてしまうので
今週の水曜日から新人君が入りました
水曜日はお休みで次の日が代休
そして昨日は新人君が遅かったので
一体どんな人と思っていたら
今朝初めてのお目見え^^
事務所に入ったら私の席に見知らぬ人が?
どうやら座るところがなくて空いている席を転々としていたようです^^;
そして初めましてのご挨拶♫
そのまま新人君は先輩と配達に行ってしまいましたが
その後の事務所での会話を聞いたら…

私:       「可愛い♫」
社長:      「可愛いだろう^^」
事務員さん:  「今までにいないタイプで可愛いよね♫」
残った配達さん:「可愛いですか?」
奥さん:     「可愛い子いなかったから♫」
私&事務員さん:「いないよね~♫」
その後なぜか男性陣が無言になりました^^;
正直な女性陣でした^^;

アバター
2010/08/28 23:36
(*^^*)ポッ
アバター
2010/08/28 23:17
みえこちゃんもかわいいよ
アバター
2010/08/28 23:13
>ヴィヴィ男さん
^^;;

>LEAFGさん
どうでしょう?
なにしろお会いした時間は10分弱w
雑食ですかw
アバター
2010/08/28 23:05
可愛い男の子?
やはり今流行りの
「草食系」でしょうか・・・?^^;

※私は「雑食系」・・・^^;
アバター
2010/08/28 23:01
私は見た目怖いとよく言われますが、かわいいといわれたことは1度もないww
アバター
2010/08/28 22:19
でしょw
認めたくないというより
今までいなかったがポイントだったようw
アバター
2010/08/28 22:18
可愛い子とは、羨ましい~(*^_^*)

男の人って、他の男性褒めると
必ず「ええ~?」っていうよね(笑)
認めたくないみたいww
アバター
2010/08/28 22:18
>まあぽんさん
男の子です^^;
だから事務所の会話を聞いたらってw

>まるか姫さん
はいw
アバター
2010/08/28 22:12
( *´艸)ププッ
可愛い子きて良かったですね^^
アバター
2010/08/28 21:56
えっと〜〜 その新人君は男の子? ^^;
男性の場合「可愛い」というのは 必ずしも褒め言葉じゃないからなぁ^^;
アバター
2010/08/28 21:52
^^;
アバター
2010/08/28 21:40
(笑) ケロケロケロ♬
    ギロギロギロ♬
    タマタマタマ♬
    クルクルクル♬
    ドロドロドロ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.