Nicotto Town



浅草に行ってきました

こんばんは。
今日は、浅草に行ってきましたよ。
そう、例によって、様々な場所をまわったのですけど、メインは浅草。
浅草では、サンバ・カーニバルという、大きなお祭りがあります。
ブラジルのダンサーの方とか、パレードのように道を進んでいます。子どもたちも太鼓などを持って参加したり……。
どれも、良いです。

ただ、大変でした。
つまり……人大杉;_;
あまりにも見物に来た方が多くて、踊りとか見るのも大変だし、移動するのも大変でしたよ。

「浅草サンバカーニバル」の公式ページ、「夏祭り2010」などで検索して調べてみたり、また、もしかすると、動画をあげる方など、いらっしゃるかもしれません。
そういうのを観てもよいかな?って思うんですよ。

アバター
2010/08/28 21:58
コメントありがとうございます。
ブラジルのダンサーの踊りとか、山車とか、バンド、グループも多く、見ごたえがあるかも?
「東京の三大夏祭り」のひとつとなっています。
アバター
2010/08/28 21:30
楽しそう…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.