Nicotto Town



あやしいカラカサの、あやしいお話。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.22cm
ニゴイ
1
42.61cm
ヘラブナ
1
27.23cm
キンギョ(赤)
2
24.77cm
コイ
3
60.40cm
ネオンテトラ
2
3.80cm
ヤマメ
2
26.94cm
長靴(ピンク)
1
21.99cm
エンゼルフィッシュ
1
9.24cm
アユ
3
26.76cm
あやしいカラカサ
3
57.23cm
かき氷亀
1
15.65cm
2010/08/28 11:13

今日も釣りに行ってきました☆(*^‐^*)

かき氷亀が釣れ、あやしいカラカサが釣れ。。。
今までにないレア魚の釣れ方でビックリしていました。w(゚o゚)w

そんな中、釣り堀でご一緒だった方とお話をしていたのですが、
『掛け軸にして、あやしいカラカサをお部屋に飾ってみて、どうでしたか?』
と聞かれて、どうしてかなっと思っていました。

よ~く聞いてみると、お部屋にカラカサの掛け軸を3個飾ってしゃべりかけると
何かが起こるらしい…ってことでした(^_^;)

そんな話も聞いたことがないのですが、言われてみると気になっちゃって。。。

このお話を聞いた時には、もう2匹釣って売っちゃった後で、もう釣れないだろうなぁ~
と思っていたら、また釣れて・・・

早速、掛け軸にしてお持ち帰り。。。
手元に2個あったので、これで3個目なので、もしかしたら…と言う気持ちで
お部屋に飾ってみました~(^^)

が、何にも反応なし。。。

えっ、もしかして私、騙されちゃったのかなぁ。。。
と思うしか…。^^;
まぁ、いいのですよ~

と言うことで、噂だった証明になってしまいましたね♪
皆さんも、お気を付け下さいね~♪(*^‐^*)

さぁこれから、スロットでも回しますかぁ~^^




アバター
2010/08/31 23:13
〇登録情報変更2号さんへ〇
天気予報を見ていると、今週も雨は期待できそうにないようです。。。
雨の日は余り好きではないけど、少し恋しくなってきますよね^^;

私も家でプチトマトをプランターで育てているのですが、お水の管理は
本当に大変ですね。
こまめにお水をあげないと、すぐにぐったりしてしまい。。。
日に何回かお水をあげていますよ♪
おかげで、今でもプチトマトの味を楽しませてもらっています(*^‐^*)

今年の夏は暑すぎて、体調管理の大切さを感じさせられましたよ。。。(。>ω<)
アバター
2010/08/31 07:12
空が青いです
雲も少ないし
雨は今日も期待できそうにないです。

トマト植えてた方が
日照りで枯らしてしまったと嘆いてました。

8月も終わり
どのような夏過されました?
アバター
2010/08/30 20:53
〇じゅんさんへ〇
やっぱり、こんな噂を聞いたら、やってみたくなりますよね♪^^;
ホント、何も起こらなくて良かったですよ~
掛け軸が話したら…怖いです。。。
お部屋に居れなくなりそう・・・(>_<)
アバター
2010/08/30 00:52
同じ状況だったら、俺もきっと実験してみたくなったと思います。
掛け軸が話しかけたりしたら、少し怖いです(笑)
アバター
2010/08/29 16:24
〇♡Honey♡ ちゃんへ〇
お話を聞いてしまうと、何も起きないことは分かっていても、やりたくなってしまう
この性格。。。
きっと何も起きないと思いますが、良かったら。。。(^_^;)
もし、Honeyちゃんだけに何かが起きたら…。
教えて下さいね~♫^^
アバター
2010/08/29 16:20
〇nekoさんへ〇
ちょっと残念だったけど、もし何かが起こっていたら・・・
ホント、あとからニコットさんに「そんな使用にしてない…。」とか言われたらと思うと…。( ̄▽ ̄)
何も起きなかったから、それで良かったのかもと思っていますよ~♪^^
アバター
2010/08/29 16:18
〇チアキさんへ〇
ホント、お化けや幽霊が出て来ちゃったら怖いですよね…。(>_<)
何も起きなかった方が良かったのかもしれませんよね♪
アバター
2010/08/29 16:16
〇登録情報変更2号さんへ〇
シメますか??(^_^;)
この噂、ブログで書かれていた方が居たそうなのです。。。
その方だけ、何かが起こったのかも??
アバター
2010/08/29 16:14
〇マー坊さんへ〇
純粋ですかね…。
好奇心旺盛というのか、気になり症なのかもしれません(^_^;)
ちょっと、おバカなのかもしれないけど、今度からは気を付けないと!
アバター
2010/08/29 14:46
みゆちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
カラカサと、かき氷亀ちゃん、同時になんて、本当にすごいな~♡
と、思っていたら、とってもミステリアスちっくなお話に
ドキドキ(^ム^)
何かが起こった方がもしかしたらいたのかな~
私もやってみたくなっちゃった♫
アバター
2010/08/29 11:56
こんにちは☆ 噂の証明、ちょっと残念でしたネ^^;;
何か起こって、その後、ニコットさんが「そんな仕様にしてないんだけどなぁ~」とか
発表があると、余計怖そうですが^^;;;
アバター
2010/08/29 11:01
えっ! カラカサの掛け軸… 何か幽霊でも出そうだなぁ~

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
アバター
2010/08/29 09:37
(メ▼▼)
  シメてくる?

アバター
2010/08/29 03:38
みゅうさんは純粋な心の持ち主ですね^^
あり得ないことで騙されて^^;
素敵ですよ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.