Nicotto Town


つぶやき放題


釣りに行ってきました・・・が・・・


相変わらず、釣れないな~~~

今日はレアがひとつも釣れず、さらに大漁にもならなかった^^;
これは、もう1ラウンドすべきなのかなぁ
ちなみに釣りは、いつも1ラウンドしかしません
ゲームはじめると、ダラダラ続けてしまうのでね^^;

コメで教えて頂いた36番はいっぱいだったので、更に教えて頂いている
76番で釣ってみました。

ええ、出てましたよ~。私以外には・・・。
カラカサ、亀、カラカサ、シャチホコ・・・みたいな感じで

でも私だけ、何も来ない~!!!
な~ぜ~

これは、やっぱり私に何か悪いものが着いているのか!?

潮干狩りも相変わらず。
実は日記帳はけっこう早いうちに出て、ダブってるんですけど、
宝箱は相変わらずでない^^;
ま、まあ、まだ3日あるしね~

目玉背景は出なかったんだけど、物々交換で頂きました♪
他にも譲ってくれるっていってくださった方もいたんだけど、ただ
一方的にもらうのは気が引けるので、物々交換で♪

気にかけて下さった皆さん、ありがとうございます♪
出ないは出ないなりに、自虐的に楽しんでます~♪

何よりも、こうしてブログネタになってくれるからね^^

アバター
2010/08/30 07:39
メイさん>
そうそう、コインがもったいないとか思って、1Rなんです~^^
時間がもったいないって言うのもあるけど^^;

でもあんまりにも釣れないから、日曜は2Rしてみまいた^^
結局釣れなかったけど・・・orz
アバター
2010/08/29 23:33
私も、釣りは一日1ラウンドと 決めています^^
一番高い竿とエサのセットで60コイン。
調子が悪い時でも、コインは+されます。
2ラウンドやると... コインがマイナスになるので〜
もったいないもの〜^^
アバター
2010/08/29 12:04
水菜さん>
私も来週には・・・って思ってます♪
出ないなら出ないで、それもネタになるし~(おい)

ありがとう♪
みんなのパワーもらったから、きっと宝箱は見つかると思う♪
アバター
2010/08/29 11:57
カキ氷亀、私もまだ( ̄Д ̄;Å)。
でも来週になったら、ぐっと釣れる確率が上がるから
それにかけるよ。

宝箱、あと3日でなんとか見つかりますように!

アバター
2010/08/29 07:46
マー君>
残念だったね~><
お互い焦らずのんびり行きましょう♪


さおちょさん>
かき氷亀おめでとう♪
念、受け取りました~! がんばるわ!

そか、さおちょさんも宝箱まだなんですね~^^;
ま、まだ3日あるからきっと大丈夫・・・なはず・・・^^;
がんばろうね♪
アバター
2010/08/29 01:00
かき氷亀釣れましたよー♪
まなかさんも釣れるように念送っときますね!

って、今気付いたんですが
潮干狩りって月末までなんですね!!
自分も宝箱が。。。
ま・・・まだ3日ありますもんね?ねっ?
がんばりましょー☆
アバター
2010/08/28 23:59
今日も釣れませんでした>_<;
また明日頑張ろう!!

アバター
2010/08/28 22:34
マー君>
いってらっしゃい♪
大物が釣れるように、念を送っておきます^^

って、私の念は、かえって運気を下げるかしら^^;
アバター
2010/08/28 22:32
俺もかき氷亀が
なかなか釣れないよ><

焦らず頑張りましょうね^^

このあと釣りに行ってきます^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.