Nicotto Town



まだ釣れません

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.45cm
カワムツ
3
19.14cm
ウグイ
1
26.05cm
ニゴイ
2
43.08cm
ギンブナ
1
19.16cm
ヘラブナ
1
26.11cm
キンギョ(赤)
2
25.46cm
ナマズ
3
65.07cm
コイ
1
46.29cm
ブラックバス
1
33.13cm
ニジマス
2
44.00cm
グッピー
1
2.40cm
アユ
2
22.94cm
イトウ
1
90.19cm
あやしいカラカサ
1
56.09cm
2010/08/28 15:20

かき氷亀さ~ん

イトウを釣って初めて、おめでとうって言われました^^

やっぱりイトウはレアなんですね~♪

アバター
2010/08/29 22:40
がんば~
アバター
2010/08/29 20:05
(^o^)丿ピコさんへ はい♪ 頑張りまっす^^ 幻の魚なんですか・・イトウ (゜o゜)/

(^O^)/李里香さんへ はあい、ガンバりますね~

(^O^)/ニッチさんへ おお~お互い頑張りましょう~!

(^O^)/orchisさんへ そうですよね~シャチホコは50コインですし^^レア中のレアでしょうか?
               後、川の真珠貝も50コイン^^
               アカメって本当に目が赤いんですよね~♪
アバター
2010/08/29 17:57
カメさんきっとくるよぉ~(^-^)

ガンバレー

イトウって幻の魚だからね^^
アバター
2010/08/29 16:29
頑張ってね~^^
アバター
2010/08/29 07:06
かき氷亀さん うちも、まだ、釣れませ~んw がんばろうねぇ^^
アバター
2010/08/29 01:17
こんばんは^^

イトウとアカメはレア魚扱いのようです。月に1~2回くらいしか出現しませんよ。^^

レアと言えば、シャチホコもたまにしか出てきませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.