Nicotto Town



杉山さん♪


頂いてしまいましたよ〜〜〜〜〜〜♪

どうしよう!すっごく嬉しいんですけど!!!!

誕生日の杉山さん憧れてたのよねぇ(*´ー`*)♪


てか覚えていてくれた事も嬉しす!ありがちょおおぉおお(*´Д`)❤

さてさてこの杉山さんの新しいお名前つけなければね♪

ってことで、募集しますwww



そして誕生日前に注射器頂いちゃった♫

私がプレしたのはたいした事ないのに申し訳無いっす。゚゚(/д<*)゚。

ほんとありがとございます!!!!!

アバター
2010/08/30 19:54
>さくらさん
頂いた時はビックリしましたよww
えΣ(°ロ°;)って思ったですwありがちょおぉお♪
アバター
2010/08/30 14:03
注射器良かったね
アバター
2010/08/30 01:01
>ゆーゆさん
えっへへ!おひさしぶり〜〜〜ヽ(・ω・)☆
そしてありがちょおぉおおおおおおおおぉぉぉおお♪

『親子丼』、『いくらちゃん』ってやっぱり海鮮系なのねwwwww (´゚艸゚)∴ブッ
てか、『山川』ってなんぞwwww
アバター
2010/08/30 00:54
>悠己さん
ありがとおおおおぉおおおおおおお♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
アバター
2010/08/30 00:54
>たかちにいやん
あ!
ありたまきんだぬ(´・ω・`)

たかちにいやんの毎日の写真でうはうは❤頑張るっす!!!
アバター
2010/08/29 22:00
おおお!お久し鰤!そしておめでた!!

偶然にもオイラも杉山Jr持ちで来てしまったぞw
自分一押しは「親子丼」、「いくらちゃん」、「山川」でどうだっ(笑)

あ、お誕生日プレゼント探しておきますね❤
アバター
2010/08/29 18:39
一日遅れで誕生日おめでとうなのです!
アバター
2010/08/29 05:07
お!
おめでたまきんだぬ(´・ω・`)

今年もがんばれよーーーヽ(ΦωΦ)ノ
アバター
2010/08/29 01:30
>ゆうりちゃん
ちょっとぉおおお!!ありがとおおぉおおおおお!!!
私の好みをわかってらっしゃるぅ❤
コツコツ貯めてたチケットが!!不要になったwwww (´゚艸゚)∴ブッ



アバター
2010/08/29 00:53
おおおおお。◕‿‿◕。はぴばすでえええええええ*´д`*
アバター
2010/08/29 00:39
>なるっち
ありがちょおおぉおお♪
みんな貰ってて羨ましかった杉山さんがとうとうウチにもきたよ(*´ー`*)☆

杉山さんの名前・・・海鮮系じゃないかっ!!!!
でもちょっといいかもwww
アバター
2010/08/29 00:29
改めてお誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
杉山さん、相変わらず顔に見えるwww

杉山さんの新しい名前かぁ…
う~ん。。。
「軍艦」、「海鮮丼」、「むらかみ」で応募だっ!
アバター
2010/08/29 00:14
>朔さん
ありがとう!!プレゼントもいっぱいありがとう!!!!

残念ながら今日は相方ちゃんが結婚式の2次会で居ないので、
ディナーは明日になりましたw 
楽しんでくるお!!ヽ(・ω・)ノ♫(二郎だったらぶっとばすw)
アバター
2010/08/29 00:12
>すずおっさん
ありがちょおおおおお♪
うふうふw なんか誕生日が近いとすごくうれしい(*´Д`)❤

すぎおっさんwwwwそれいいなぁ♪
そしてプレゼントありがとうございます!!!!
アバター
2010/08/29 00:09
>みやおっさん
この手前に持ってる人面鞄が杉山さんですwww
アバター
2010/08/29 00:03
誕生日おめでとう!

誕生日の日のディナーはやっぱり二郎ですか?
アバター
2010/08/28 23:17
誕生日おめっちょね!!!!あたしと1日違いとは!!!

杉山さんの名前はやっぱりおっさんを入れないと!
すぎおっさん・・・

あたし何もあげるもん無いどうしよう!
注射器ピンクならあるけどいる!?wwwww
アバター
2010/08/28 22:58
杉山さん!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.