Nicotto Town


毎日 一言。


逃亡中とハリー・ポッター。


二日連続でテレビのブログですが、この「逃亡中」シリーズは大好きなんですよね~。

あのハンター達の化け物並の瞬発力には、毎回脱帽してます。

リアルであんなのに追っかけられたら、間違いなく泣いてします・・・。
よく出演者の方たちは、あの緊張感に耐えられますね~。


そして、「ハリー・ポッター」。
今ちょうどラストに向けて進んでおります。
とうとう「名前を呼んではいけない人」が甦ってしまいました。

どちらもとても怖いです・・・。

今年には、ラストの映画が2作連続で放映されるとのことですが、まだ原作を読んでいないので、どんなラスト・シーンになるのか、検討もつきません。

また映画館に通うんだろうなぁ。
でも、楽しみですから、良いんです♪

アバター
2010/08/29 11:31
>実羽さん
逃走中、いいですよね~。
ハンターたちの無表情で追いかけてくるのが、とても怖いのに楽しいです(^^;)

>ほたるLさん
ほたるLさんもご覧になられていましたか(^^)
ハリー・ポッターは、一作目から映画館でみてますね。
やっぱり、臨場感がちがいますから♪
また一作目から、みたいです。
アバター
2010/08/29 00:13
私も同じパターンです。

気が付いたら24時回っていました。
巡回も、ブログもサボってしまいました。

ハリーポッターは、何度見ても いいですね。
7作目も きっと見に行きます。
楽しみですね。
アバター
2010/08/28 23:42
逃走中見ましたよv
いつもハラハラしながら見てます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.