Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


もう夏も終わりか・・・


セミの鳴き声もだんだん弱弱しく数がへりつつある
今日この頃いかがお過ごしですか?

8月も残り僅か・・・悔いのない今年の夏をすごしてください。

アバター
2010/08/29 15:37
この暑さは来月まで続くそうですよ
だったら夏休みも来月まで…なんちて
人生そんなに甘くないですな

これからは暑さ+雷雨にご注意を!
アバター
2010/08/29 15:06
シュガーこれないの?
もう落ちるよ?
アバター
2010/08/29 13:38
35秒…がんばってーw

夏休みはもう終わって4日になります…
ここで1句『足りないな もっと欲しいな 夏休み』
意味不ですみません…
アバター
2010/08/29 13:06
8月ももう少しで終わりますねー…
そして夏休みが…ww
まだ宿題、終わってないですww
やばいですw
頑張らないと…wwww

アバター
2010/08/29 11:54
24時間テレビが余計悲しくさせます…。
日曜日のサザエさんには負けますがww

ステプヾ(・ω・`)ポチッ☆ お友達限定ステプですbb
アバター
2010/08/29 10:35
もう夏も終わりかぁ・・・・・・・・・
何か夏って終わるの早く感じます
私は夏休みが終われば夏が終わったって感じします
でもまだまだ暑いですね
アバター
2010/08/29 10:15
う~ん。暦上は終わりですよね。

天気予報?とかによると、夏(というより猛暑??w)がまだまだ続いて、秋が短くて、冬長い
                                                     らしいですbb
アバター
2010/08/29 09:31
今日で夏休みおわるよお><
早いなあ ☜一カ月も休んだくせに
アバター
2010/08/29 09:12
最近トンボが多いねぇw
捕まえたいけど逃げられるww
アバター
2010/08/29 07:37
夏は終わっても暑さは終わらないんですよね~~>_<
アバター
2010/08/29 00:21
最近59分に投稿するのがデフォになってきましたね。

こちらの蝉は、まだこれから最後の人生を謳歌する気満々です。
アバター
2010/08/29 00:13
もう秋ですねw
ひぐらし鳴いてますしw^p^
残り僅か・・・悲しいですねw
アバター
2010/08/29 00:12
今ゎ24時間TV見てます・・・
もう夏休みも終わっちゃいました( ´д`)
アバター
2010/08/29 00:06
先日つくつく法師が鳴き出しました。
草むらではこおろぎが鳴いてます。
私はお家でボヤいてます。

「夏休みくれるって喜ばしといて、健診行けはないでしょう?」
「夏なんて嫌いだ。蚊が多いし、汗かくし・・・」
アバター
2010/08/29 00:04
福岡でゎ
もうセミないてません。
死骸がおちたりしています。
もぅすこしで夏がおわっちゃうねー
やだやだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.