Nicotto Town


つぶやきrnao


臨時ニュースです。。。貴方は唐傘を信じますかぁ?

画像

先日、タウンの教会が、、


唐傘集団に、占拠されそうになりました。唐傘聖人。。。??

なぜか、みんな横座り。。。

突然、わらわらと現れた唐傘集団に、礼拝堂は、一時騒然となりましたが、

平和な集団だということがわかり、一件落着した模様です。


そうです、、唐傘は地球を救う!!

唐傘は、間、、ん?

だろ愛。。。♡



こわがらせてしまった皆さん、、ごめんちゃい。。。

あまりのリアクションに、、鼻からコーラを噴いてしまった方も、、


大丈夫で舌かぁー?

(あ、コーラ事件は、カフェだった。。)

ぺろりーん***

この集団は、時折、タウンのあちこちに、出没しており、

火星にも現れた事があり、唐傘成人、、、ん?

(はい、確かに大人ですが、何か?)




唐傘星人だと、思われた模様です。

次は、どこに現れるのか、、遭遇しても驚かないでね。。

恐くないよ、、異様だけど、、

うふふふ。。。


楽しんでやって下さい。

笑ってやって下さい。

笑う過度には、、服来る。

アバター
2010/08/29 21:41
や~ん!楽しそうなことしてますね~!
次は、参加するぞ~!^^
アバター
2010/08/29 08:25
カラカサばんざ~~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
信じています!愛しています!!
そして愛が欲しいですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

アバター
2010/08/29 02:17
おもしろいですね~!
新しい、宗教みたいだけど、
すごく、わらえます!
ウキャキャキャキャ・・・・!
笑う過度には、服来る!
アバター
2010/08/29 00:58
異様だけど←笑っちゃいましたwww でも、出会った人を同化しちゃうんじゃないですかぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.