Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


たぶん今年最後のカエルの盆踊り♪

画像

)(
(   ~   )
<踊り踊るなら♪チョイト♪カエル音頭♪ヨイヨイ♪
( m  m )

アバター
2010/08/29 19:51
昨日は参加できなくて残念です(@_@。
今日は火星ですね~^^
合流できるか不安ですが、頑張ります~w
アバター
2010/08/29 18:46
一網打尽w
アバター
2010/08/29 17:51
昨日は参加予定だったのに
行く前に お薬耳に入れなきゃ~って思って横になったら・・・zzzzzzz
起きたら真夜中で 1人ショック受けてました^^;;;
今日はそんなことにならないように気をつけますw
火星での集会楽しみです^^ 無事に合流できますように^^♪
アバター
2010/08/29 17:23
あぁ~ カエル盆踊り 行きたかったなぁ~
そっか もう 盆踊りも 終わりなのかぁ><
最後の カエル盆踊りに 参加できなくって残念><
私も カエルに変身して
盆踊り 踊ってこよっとwww
アバター
2010/08/29 13:36
わお!
カエルさんだらけの盆踊りだぁ~ww
かわいいね♪
アバター
2010/08/29 09:52
カエルさんたちの盆踊り大会がカワイイですね♡
もう時期終わってしまうので、私も最後の踊りを楽しむわ(q^0^p)
アバター
2010/08/29 05:03
かわいい^^
やっぱり 着ぐるみ最高!
アバター
2010/08/29 01:24
たのしそうですね
来年も盆踊り楽しんでください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.