Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙戦艦〈ねこうさ〉発進!

画像

ここは、宇宙戦艦〈ねこうさ〉の艦橋(ブリッジ)です^^

中央の段上にあるのが、キャプテンシート。
艦長の席ですね。

前の席はパイロット席。
現在、パンダが操縦中~^^; あ、あぶない^^;

後ろが通信席で、左側が分析席。
となりではあやしい培養が・・・^^;

「パンダ君、進路185 推力1/2  発進!

なかなかお気に入りの部屋になりました^^
ぜひ、実際に見に来てくださいね^^

29~31日は、東北方面に旅行に行きます。
巡回できずにすみません・・
では、ワープ9.9の速度で行ってきまーす!



それから
2つ下の記事で
9000ヒット&1周年記念のプレ企画をやってます。
エントリーがまだの方は、ぜひご参加くださーい!

アバター
2010/08/31 13:48
今頃、旅行を楽しんでいるだろうな~
お部屋、見にいきますね~

宇宙戦艦とは、いい発想ですね~^^v
アバター
2010/08/30 23:09
ナイスポジションにパンダちゃんがw
今回のお部屋アイテムは良い感じですよね。
面白そうなので私もどっさりと買い込みそうです(*´艸`)ムププ

旅行、思いっきり楽しんで来てくださいね^^
アバター
2010/08/29 12:22
あぶないと言いながら パンダに操縦を任せちゃうのですね^^
無事だといいけど…( *´艸`)

旅行楽しんできてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.