Nicotto Town



「メイクアイテムを使ってみよう!!」の集会^^

画像

今回はメイクしてタウンに行こうってことで、
メイクした御一行が向かった先は・・・人気の火星でした^^

火星で待ち合わせして、ギリギリでみんな揃って会うことが出来たんだけど、写真とる頃には1人消えてしまいましたww

シャドーは今回が初でしたww

アバター
2010/09/02 23:24
コスチュームによっては。。
男性のシャドーも全然ありですねw
俳優風です。
アバター
2010/09/01 18:49
みんなで集まれてよかったですね♪

サークル紹介にきましたぁ♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=97921

メイドカフェです★

ご主人様もどうですか?苺はご主人様のことまってますね♪
アバター
2010/08/31 22:22
折角揃ったのに・・・無情にも"接続が切れました。"の文字がPC画面に。
寂しかったぁ~;;
アバター
2010/08/30 21:18
わーぁ!!!
カッコイイねwww

似合ってるよーぉ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮
アバター
2010/08/29 17:41
なんだか役者さんみたいで素敵です♪
今度はヴィジュアル系でお願いします ̄m ̄ ふふ
アバター
2010/08/29 16:45
メイクは楽しい~ですか??
リアルもはまったりして~www
アバター
2010/08/29 15:35
男性アバがシャドーを入れると中性的になりますね!
なんだかキレイです。
アバター
2010/08/29 12:10
メイクすると印象がだいぶ変わりますねb
セクシーです(●´艸`)ヾ
アバター
2010/08/29 12:07
メイクしてるのに違和感が無いのは
タックンやからかな?よく似合ってるなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/08/29 10:40
火星ってそーなってるんですねぇ♪
まだ行ってないので
わんこバスケット持って
行ってきたいです~(*´ー`*)

タクさんが…可愛く…w
アバター
2010/08/29 10:34
かっこいいですね^^
アバター
2010/08/29 10:19
今回メイクと言っても、男女問わず楽しめるよね^^
もっと色んなカラーが、でることを期待したい
タクさん、なかなかお化粧上手www
アバター
2010/08/29 09:55
タクさん(♥・ω・♥)きゃっこいい~w

また違う一面を見てしまったw
アバター
2010/08/29 09:09
うわ~すてき!
男性のメイクもいいですね~いつもと雰囲気が違います。
気分まで変わってくるよね~~ww
いろいろ試してみてくださいな!!
アバター
2010/08/29 06:57
お~すごい!!!

めっちゃ変わった!!
アバター
2010/08/29 02:04
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ
シャドーすると
また雰囲気変わるね~

火星で集合みんなと会えて
良かったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.