Nicotto Town


水都の@ホームなつぶやき…


ハロウィンイベント速報…?

今日から始まりましたね、ハロウィンイベント!
早速参加して何とかアイテムゲットしてきましたよw

まずはゴーストなんですが。
かなりこれが難しくて。汗
姿が見えて会話をして貰うまでが一苦労…
結構このイベントが一番難問かもしれません。苦笑

明日から明々後日まであと3回残してるものの。
全部クリアできるか不安になるくらいちょっと時間がかかりましたね。
あまり長い時間同じ場所にいるとなかなか出現してこないし。

ちなみに今夜はゲーム広場でグリーンゴーストが出現していました!
まだ見かけて無い方は頑張って捕獲してみてください。

その一方で御菓子の雨イベントは結構楽にこなせました。
スタッフさんに会えればがんがん御菓子降らしてくれてるので?
その中のケーキ目掛けて近寄れば取得できます。
注意するのはクリックでは駄目。ケーキに自分が触れないといかんです。

タッチできるとちゃんと窓が出てお知らせしてくれるので。
その案内が出るまで何度でもチャレンジしないといけないかな。
でも御菓子は沢山降ってくるので粘れば難しいことは無い楽な仕様ですねw

また、スタッフさんも初めてお会いしたのですが優しい良い方でして。
流れで訪問イベントにもお付き合いしてくださるというサービスw
その場にいた人たちを自分の部屋に招きいれてくれました!
何だか、貰えるアイテムが微妙に違うとか聞いたのだけどどうなのかな?
(もしかしたら良く聞き取れなかったのでカボチャの話かもしれませんが。汗)

その際に、今後の予定についても色々教えてくれたりして。
其方の方が今日はイベント以上に有意義だったかもしれません。

その一部の情報をこそっと簡単にお知らせ?(ぇ

どうやら、ペットなんかの導入も一部で検討されているらしく。
他にもタウンの動物たちが近くに引っ越してきて近所さんになるなんていう?
結構面白い仕様も最初に考えられていたみたいですけど。
とにかく今は考えられることが多くて皆さんの意見を募集中なのだそうです。

またこれから導入されるガーデニング以外にも。
男の子には人気の出そうな釣りなんて機能も考慮中なんだとか。
ここの登録は圧倒的に情勢が多く7:3の割合らしいですがw
ちゃんとみんなが等しく楽しめるように色々考えてくださってるようですね…

着せ替えアイテムについてもその割合を考えて女物の方が?
若干多くなってるみたいですが、色々努力してくださってるみたいなんで。
のんびり優しい目で行く末を見守ってあげたいと思います。(ナヌ

あと有料サービス実施についてですが。
通貨はPコイン(プレミアコイン)とかいう別途の単位になりそうだとか。
インテリアや着せ替えアイテムはその際100~200Pコインくらいで販売予定。
無料コインよりはお求め安い親切設計になるようです。

アイテムについては12月はクリスマスだけあって楽しいアイテムが満載のよう。
スタッフさんが欲しくなるアイテムも沢山あって此方は期待できそうですね。
特に着ぐるみは今後も有料アイテムでは販売しない予定なんだそうで。
これから出る着ぐるみについては最低1点は抑えておきたいところですw

最後にクリスマスイベントはやっぱりあるようで。
靴下を御部屋につる下げてプレゼントが貰えるみたいな感じのものを?
今の時点では考慮されているみたいです。まだ先のことなんでわからないけどね。

随分、色々お話聞けてとてもいいネタにはなったけど。
何故か11月をすっ飛ばして12月の話題になったのは気になる…

とにかくこの内容から今から沢山貯金が必要だということだけはわかりました!
皆様も今後の予定にwktkしながら次に備えてスロットでもカードでも。
今まで以上に精を出して頑張っていきましょう♪

アバター
2008/10/29 00:39
おもしろい情報、ありがとう~(^^)
サンタさんが降ってくるのかな?(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.