Nicotto Town



やっと休みだ~~~


嬉しいな~~~今日は 休みです^^

といっても家の仕事はあるけどね^^

父が抗癌剤変えて調子悪いので 畑作り教えて

貰えないかも^^;

先週は 木曜日以外は ずっと 出張で出てたな~~

中々家にも帰れず忙しい日は続きますね^^;

予想通りだけど^^;中々ニコッとできないし

涙 

アバター
2010/08/30 07:53
うちの母の癌が見つかったときは、もう30年近く前のことなので
既に手遅れで痛み止めのモルヒネしか打てなかったんだよねー・・・

今は抗がん剤の副作用は強いけれど入院せずに出来たりするから
随分変わったんだと思う・・・
わたしも旦那側のおじ・おば2人が抗がん剤治療中です・・
大変だけどきっと良くなるから^^
めげずにがんばってくださいね^^v
アバター
2010/08/30 06:45
たばこさん✿◕ ‿◕)ノ+。♫今週もどうぞよろしくですღみんな仲良し(‾◡◝✽

いろいろ頑張ってらっしゃるたばこさんをいつも応援しています!
無理されないで下さいね・・・ お父様 お大事にです・・・・・・(。◕人◕。)☆彡 
アバター
2010/08/30 06:28
おはよう♪ ♪ ♪
今週もよろしくね(^▽^)/
アバター
2010/08/30 04:41
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/30 04:05
お父さん、体調大丈夫ですか?心配ですう。
アバター
2010/08/30 03:09
夜中の巡回・ω・*)チラ ←
アバター
2010/08/30 02:53
お父様、大変ですね。。お大事に・・・

たばこさんもお忙しい中
伝言くださって
ありがとうございました^^

まだまだ暑いのでどうぞ
お身体ご自愛くださいませ。。
アバター
2010/08/30 02:04
こんばんは!
8月も後2日で終りですが、
終りがいつになるか分からない熱帯夜が続きます。
熟睡したいよ!
アバター
2010/08/30 01:19
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/08/30 00:35
週初めのステプです!!8月も終わってしまうね~~^^;
アバター
2010/08/30 00:30
今週も ごひいきにぃ~~♬
アバター
2010/08/30 00:21
こんばんは。
大変だったんですね。
お部屋にお邪魔して来ました☆
サークルの掲示板いつも更新してくれて
ありがとう☆
アバター
2010/08/29 23:25
お父様ご心配ですね。お大事に❤
今日は神宮球場で野球を見てきました。
花火も見られたので、得した気分です♪
アバター
2010/08/29 22:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 夏休みも終わりで明日から平常道りです。
涼しくなるとイイですねw
アバター
2010/08/29 22:24
こんばんわ 缶詰食べすぎでお腹が痛い(>_<)
忙しいことは良いですね
見習わなきゃ
アバター
2010/08/29 22:20
こんばんは^^
大変そうですね…。
お父様のコトも心配ですね。
ご自愛下さいね^^
アバター
2010/08/29 21:52
今晩はぁ!(●≧艸≦) 8月も終わるし秋間直!ビールもDRYから秋味に~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/29 21:33
こんばんは♪ 眠気Maxと 闘いながらのステプ&水やり訪問です☆^^ かけ足で失礼します
アバター
2010/08/29 21:12
会長様へ☆

もう、十分頑張ってる人に
頑張って…とは、言いたくないです。
それより、少しでも休めるときは
休んでくださいね~。

忙しいの忙=心を亡くすと書きます。
自分自身を見失うことのないように…
どうか・どうか、ご自愛ください。
そして、
お父様も、お大事に。
アバター
2010/08/29 20:34
(☄ฺ◣д◢)☄シャーー@
(☄ฺ◣д◢)☄シャーー@@@@  毒ガス庭に散布してってやるうw

ピザ食べたから おみやげも^^           ☃☃☃
アバター
2010/08/29 20:30
こんばんは^^ 今日は娘達がカラオケに行くというので送っていって、ついでに歌ってきちゃいました♪
アバター
2010/08/29 20:22
こんばんは(^-^✿) 今日はムシムシ暑かった 涼しくなってからのマッタリ巡回

忙しさのあまり体調を崩しませんように*・゜゚・*:.。..。.
お父様を大切にしてあげてね(*‾◡◝*)

アバター
2010/08/29 20:21
こんばんは^^ステプ・水やり巡回中♫

お身体お気をつけ下さいね。
アバター
2010/08/29 19:25
友にお付き合いしてミニライブ行って来た^^
中々良かったにゃん(=^・^=)
アバター
2010/08/29 19:16
こんばんは~☆
暑い日曜日が終りました><
今週もずっーとこのまま暑い様ですね。。。
アバター
2010/08/29 18:43
そっかそっか。。。
おとうちゃま 具合い良くなるといいね(*◡‿◡人)

バカ息子よっ!ガンバレよおおお~♬
アバター
2010/08/29 18:10
☆(。・"・)-[こんばんは~ ] 
昨日は涼しかったのに今日また暑さがぶり返したみたい><

お父様、ご病気で大変なんですね(´・д・`)
たばこさんも忙しそうだし・・・あまり無理しないで下さいね^^;
アバター
2010/08/29 17:43
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 24時間テレビを見ながら巡回ですぅ^^


暑いから、体調を崩さないようにしてくださいね。
今は、ニコよりリアを大事にしてくださいね^^
アバター
2010/08/29 17:33
こんにちは(๑◕ܫ◕)ノ
ご訪問ありがとうございます^^
まったりステプのお届けです♬
素敵な日曜日を^^
アバター
2010/08/29 17:30
たばこさん、こんにちは^^
暑いからお父様もたばこさんも大変ですね。

たばこさん、お忙しそうなので体調に気をつけてくださいね^^
御無理なさらないように。。
アバター
2010/08/29 17:14
お父様 大変ですね^^ たばこさんも エライですね  忙しそうだけど 体調に気おつけて頑張ってくださいね^^お父様の回復をお祈りします^^
アバター
2010/08/29 16:42
お父様 今年は暑いので 大変じゃないですか?
畑を作ってるんですね。
うちの両親もです。
うちの両親は畑が生きがいになってるみたいで
やれなくなったら 終わりだと思ってます。
風邪ひいて 外に出なかった間に
庭が草ですごいことになってましたww
ま、体調が一番ってことで。。
アバター
2010/08/29 15:13
コメさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2010/08/29 14:44
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪今日も暑いですね^^;ポチっとな☆
アバター
2010/08/29 14:09
こんちわ~ うさ団子1つおすそ分け~♪ どうぞ~~❤
アバター
2010/08/29 13:57
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
お父様も早く調子戻ると良いですね。。。
アバター
2010/08/29 13:32
:。+*コンチャ~録画した映画やドラマが増加中。.いつ観ようかしらん:・*゚
アバター
2010/08/29 12:32
とりあえず

おつかれさまです。
アバター
2010/08/29 12:27
たばこさんは畑仕事もやるんですか。
お料理も上手だし、なんでもござれですね。
ご自分のお仕事も大変そうですし、体調に気を付けてがんばってください。
アバター
2010/08/29 11:46
お父さん そうなんだ・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

体調よくなるといいね・・

ニコットは不滅です^^のんびり マイペースでね^^(o^-')b

お父さんの代わりに畑もやらないと ならないし たばこさんも忙しいでしょうが

たばこさんも 体調には気をつけてください
アバター
2010/08/29 10:55
昨日は父のサーフィンのお供でw海に行って来ました♫
潮風がサイコ~に気持ち良かったです(〃☯‿☯〃)v
アバター
2010/08/29 10:43
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!  今日も暑いですね~
アバター
2010/08/29 10:39
(。・・)ノぉはょぅ♪
うちも母が癌だったので
抗癌剤のひどさはわかります;;
効いてくれるといいですね^^
お忙しそうですけど、
体調気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/29 10:20
お父さん癌だったんですか。お大事に。
畑仕事、教えてもらえるといいですね。僕も父に習いたいです。
あっ、長男にも習わせたいです。
アバター
2010/08/29 09:37
色々大変ですね。
お疲れ様です><
お体には気をつけて頑張ってくだい。
アバター
2010/08/29 09:22
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
いろいろと大変ですね^^;
お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/29 08:49
抗がん剤は、副作用あるからね、、うんうん、、種類もいろいろあるから、体に合うのが見つかるまで、
しんどいよね。。昔、私の父も多分飲んでました。そして、頭髪が、、無くなりました、、が、今では、
フサフサ復活してます。。

昼間はまだまだ残暑ザンショ、、畑仕事、、熱中症には、気をつけてね??
アバター
2010/08/29 08:31
おはようございます^^。
お忙しいんですね^^。御苦労様ですm(_ _)m。
畑作りですかぁ。重労働ですね^^:。ご無理なさいませんように^^。
お父様、お大事にm(_ _)m。
たばこさんも、お身体にはお気をつけて^^。
アバター
2010/08/29 07:43
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/29 07:26
忙しそうだけど
疲れが出ないように
気をつけてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.