Nicotto Town



8月29日足跡帳

2010年(平成22年)8月29日 足跡帳


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


古い伝言版から順にご利用ください


訃報 鬼軍曹”逝く 元プロレスラーの山本小鉄さんが死去

詳しくは、→http://profile.ameba.jp/lilbude2000/に書いてあります


http://www.njpw.co.jp/ ←新日本プロレス公式サイトです。

アバター
2010/09/02 18:21
こんばんは♫本日も急ぎで失礼します
アバター
2010/09/02 17:41
こんにちは^^この暑さからいつ解放されるのか・・・;;ステプどうぞ✿
アバター
2010/09/02 17:03
こんにちは☆
今日も真夏の暑さでしたね (^▽^)
アバター
2010/09/02 12:46
いつになったら涼しくなるんだぁ~(>Д<。)~
今日も憎き☀が元気いっぱい…私は体力限界w
アバター
2010/09/02 11:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
ステプ便が通り抜けます^^
アバター
2010/09/02 10:39
(●*^▽^*)こんにちは~(*^▽^*○)
アバター
2010/09/02 09:16
おはようございます☆9月になりましたが、
今日も予想は36℃です!ふ~ (^▽^)
アバター
2010/09/02 08:55
おはようでぃーす^^
今年は異常気象みたいですが、身体にはキツイですね。
アバター
2010/09/02 08:19
おはようございます♪
今日も猛暑日と予想が出ています。
夏はまだまだ続きそうですね (✿ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/09/02 07:06
✿ฺ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ ✿おはようございますღ
今日入荷の60万ID突破記念アイテム楽しみです♫♫♬
アバター
2010/09/01 21:47
宇宙で具合が悪くなったら、お注射してあげますよ~~♪
相変わらず暑いけど9月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/01 21:07
コンバンハーヾ(・∀・`o)今月もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
アバター
2010/09/01 21:05
⊃`ノ八"`ノ八..ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/09/01 20:32
今日から宇宙ステーション_△*~✫*
リアで行けるのはまだ先だからニコで楽しもうね、9月もよろしく✽
アバター
2010/09/01 20:03
こんばんは☆暑くても9月ですね。
今月も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/09/01 18:25
こんばんは♫ビューンと失礼します
アバター
2010/09/01 18:13
こんばんは~(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2010/09/01 17:53
こんにちは^^9月ですね☆今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/01 17:34
こんにちは☆
9月になりましたが、暑さは衰えませんね。
今月も宜しくお願いします! (^▽^)
アバター
2010/09/01 17:00
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/01 15:35
こんにちは☆
9月も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/09/01 13:32
o(*^▽^*)o今日から2学期!今月もよろしくです^^
アバター
2010/09/01 10:23
おはようでぃーす^^
9月もまだまだ暑いようですがよろしくお願いしますw
アバター
2010/09/01 08:49
伝言板ありがとうございますv静かすぎる。ステプたちもいない(は?)
アバター
2010/09/01 08:23
おはようございます♪9月になりましたね。
今月も宜しくお願いします (✿◡‿◡)
アバター
2010/09/01 07:18
おはようございます。
9月、秋が感じられません・・・
アバター
2010/09/01 07:06
/(*=゚▽゚)ノ。*✿9月最初のおはようございます♫
今月もどうぞよろしくお願いしますღ(◡‿◡✿)
アバター
2010/09/01 00:24
こんばんはo゚.+:。(。・(エ)・。)/9月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/31 20:22
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
8月も終わりですね、
淋しいな~。
アバター
2010/08/31 19:55
こんばんゎ^^ もぅ夏も終わりですね>< 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/31 19:06
こんばんは
アバター
2010/08/30 22:24
この暑いのに、特に意味もなく白ウサになってます^^
今週も宜しくお願いしますね☆
アバター
2010/08/30 22:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪カエルさんですケロケロ♬台風接近して来るん?~飛ばされるかも@@;
 飛ばされたら拾って下さいね・・・・・・しげの、大切なカ・ツ・ラ❤
アバター
2010/08/30 22:05
こんばんぁ♪今週もよろしゅぅ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/30 21:53
こんばんは♪
明日で8月も終わりだね~^^
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)
アバター
2010/08/30 21:33
こんばんは^^8月も終わりますけど暑さはまだまだ続きそうです><

アバター
2010/08/30 20:30
こんばんわ^^ 今日はのんびり巡回中です・・今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/08/30 19:38
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/30 18:53
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡お疲れさま~^^
アバター
2010/08/30 17:54
こんにちは~。◕‿◕)ノ゙
ステプと、お水をたっぷりお届けです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
今週もよろしくです(♡u‿u)
アバター
2010/08/30 16:43
こんにちは♪ ステプのお届けです^^
アバター
2010/08/30 15:51
こんにちは♪
ニコ夏の終わりを惜しむべく海で遊んでくるでありまっす(`・ω・´)ゞ
考えてみたら高波(?)もまだ見ていませんでした(๑→‿ฺ←๑) 
今週もよろしくお願いしまぁ~す♪
アバター
2010/08/30 13:53
▼o・_・o▼コンニチワン♪   今週もよろしくね(^_<)~☆
アバター
2010/08/30 13:50
こんにちは♪今日も暑いけど元気に(??)ステプの配達です♪どうぞ今週も仲良くしてください♪
アバター
2010/08/30 13:38
こんにちは!
今週も宜しくお願いします ^0^
アバター
2010/08/30 13:27
こんにちわ(●・ω・)ノ週末は訪問お休みしてスミマセン(´・ω・`)
今週も宜しくです(人´ω`)
アバター
2010/08/30 12:10
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ~♪ 今週もヨロシクです!!(o´_`)o)ペコッ ステキどうぞ★
アバター
2010/08/30 12:00
こんにちわ^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 11:39
こんにちは
アバター
2010/08/30 10:59
座敷あ~すん^^ 河童捕獲ぅぅ~❤ ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】
アバター
2010/08/30 10:34
おはようございます ^^ ステキぽち♪
アバター
2010/08/30 09:46
|^・ω・)/ ハロー♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2010/08/30 07:04
おはよぉ。
ニコッと生活も3年目に突入、これからもよろしくぅ~
アバター
2010/08/30 03:09
着ぐるみ暑いけど寝ます^^;おやすみ~~☆
アバター
2010/08/30 01:56
こんばんは _((¢(_ _ *)ペコッ 今週も残暑に負けず頑張ってくださいませー。♬o。*:..
アバター
2010/08/30 01:54
一週間の始まりです
今週も宜しくねっ
アバター
2010/08/30 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/08/29 23:58
こんばんは♪
潮干狩りも海に入れるのも残りわずか…
ニコの夏が終わりますね~
少し寂しい(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/08/29 23:30
こんばんは。(^^)
ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/08/29 22:49
来週もよろしく☆彡
アバター
2010/08/29 22:17
こんばんわ 缶詰食べすぎでお腹が痛い(>_<)
アバター
2010/08/29 22:17
こんばんは^^少しだけ夜は涼しくなった気がします★でもまだまだ暑いです★
アバター
2010/08/29 22:12
こんばんは❤
あら(o゚艸゚o)
以前スポーツバラエティ番組?でお見かけしたくらいですが、
この時期亡くなられる方って多い気がします( ´・ω・)
プロレスはお好きですか?||壁||ョ・ω-) チラッ
アバター
2010/08/29 22:04
こんばんわぁ♪夜の水あげとステプお届け…
アバター
2010/08/29 21:56
こんばんは^^先ほど地震が★びっくりしました><
アバター
2010/08/29 21:54
こんばんわ☆明日は月曜日、また一週間がんばりましょう(◍´ω`◍)
アバター
2010/08/29 21:02
こんばんは^^
夜になりだいぶ涼しくなりましたが、今日も暑い一日でした。
アバター
2010/08/29 21:01
◕◕こんばんわぁ今週もよろしくお願いします(*´∇`*)◕◕
アバター
2010/08/29 20:52
こんばんは(^^ゞ 愛ちゃん ゴールしましたねw
アバター
2010/08/29 20:34
こんばんは♪♬
24時間テレビを見ながらステプ&水お届けです♪
愛ちゃんゴール出来るといいね(*^^)v
アバター
2010/08/29 20:07
こんばんは♪
8月最後の日曜日のステプどうぞ~(@^^)/~~~
アバター
2010/08/29 20:00
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/29 19:43
こんばんは^^。
お昼間はまだまだ暑いですね><。
体調にはくれぐれもお気を付けを~
アバター
2010/08/29 19:38
こんばんは
アバター
2010/08/29 19:13
(*´∇`)ノ こんばんは~
日曜がぁ終わってく~(*´ -`)
アバター
2010/08/29 18:46
こんばんは (◕ฺ‿◕ 今夜もちゃかちゃか踊るわよ~♪
アバター
2010/08/29 18:44
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~ 何故こんなに残暑が厳しいのぉー((o(>血<)o)) 暑いね~ㆀ
アバター
2010/08/29 18:10
今日も暑い・・・・・(゚∀゚ ;)タラー
8月最後の日曜日も暑い。
家の中で熱中症にならない様に、
水分補給しながら頑張っています。
アバター
2010/08/29 18:07
(=´・ω・)ノコンバンニャーン♪ チョウチョになってみましたぁ~~♪ 無理があるかなぁ(笑)
アバター
2010/08/29 17:46
こんにちは☆ 夕飯何にしよ~ぉ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/08/29 17:45
☆(。・"・)-[こんばんは~ ] 昨日は涼しかったのに今日また暑さがぶり返したみたい><
アバター
2010/08/29 17:26
こんにちは~ 秋が待ち遠しいね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/08/29 17:00
こんにちは~!訪問ありがとうございます^^

山本小鉄さん ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/08/29 16:59
こんにちはー。外が暗くなって、今にも雨が降りそうです。
アバター
2010/08/29 16:57
コン━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━チャ!! 今日も暑いねぇ~><。。 ビールいかがです( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2010/08/29 16:55
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/29 16:55
8月最後の週末、いかがお過ごしですか?今日も暑いですね・・・秋が待ち遠しいです^_^;♪ぽちっと☆
アバター
2010/08/29 16:53
こんにちは♪パンプルムスローズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤妖怪に戻っちゃった❤
アバター
2010/08/29 16:33
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 8月も終わりますね~
アバター
2010/08/29 16:20
こんにちは^^

蝉がやかましい~~~~~(-_-;)
アバター
2010/08/29 14:46
急ぎですみません;
すてぷ*
アバター
2010/08/29 12:17
こんにちは^^風は有るけど熱風?…暑い(-_-;)
アバター
2010/08/29 11:18
こんにちはー、午前のステプです。今日はくもりで涼しいのでお出かけ日和です^^
アバター
2010/08/29 11:11
Σ≡≡≡⊂[こ][ん][ち][ゎ] ちょっとだけおじゃましました マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/08/29 11:09
おはようございます^^今夏からジャスミン茶を愛飲。
8月最後の日曜ステプどうぞ~♪
アバター
2010/08/29 10:08
おはよぉ(。・∀・)ノ今日は日曜だぁ~(←知ってるよって?笑
アバター
2010/08/29 10:06
おはよう(。◕‿◕。)❤今日は親孝行してきます❤って、食べさせてもらうのはこっちだったりして;^ω^
アバター
2010/08/29 09:42
24時間テレビ観て号泣~お目目腫れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!w
アバター
2010/08/29 09:12
おはよう^^
かぐや姫のお部屋に模様替えしました♪
ブログにも載せたので良かったらそちらの方もどうぞ^^
アバター
2010/08/29 09:10
花火草もホタル草も抜いちゃいましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.