Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クラブ”ココ””へようこそ?!

画像

 今宵のお客さまは toppikun。

美味しいお酒と楽しいおしゃべり、
そしてそしてきれいなココママがお相手しますw
           
今日はお仕事どうでした?

そうーたいへんだったのね~

じゃ、水割りお作りしますね!

カンパ~イ チン

ふふっ ^^

サークルカフェでこんなこと⇒ココの妄想は広がりますww
テーブルにはお酒でなく、紅茶が・・
大人向けにお酒も置いてほしいな!
(ニコット事務にお願いしてみようかな)


toppikun!!

楽しかったよん、

サークルカフェでまたお会いしましょう^^

今度は 音楽談議しよぉ。




アバター
2010/08/29 11:59
toppikunへ >

あ!開き直った==
そういう人には 
ビビビーーキュンキュン>>>”おしおき”が待っていますw
ちょうど、光線銃もってたもんね(笑)
アバター
2010/08/29 09:59
ココちゃんはお見通し!

はれひれはれほれべろべろば~♪
昨夜は三次会まで付き合っちゃった╹◡╹〃
6時間ダラデレ飲み食い
私の肝臓、消化器官は働きっぱなし^^;
これじゃ身体にいいわけないね!!

年一度の検診ひかえているのに~~~><;

ココどこあれ~?ここチン♪!?

よろしくね^@^v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.