Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


チワワ君のお友達が増えました^^

画像

お友達やお気に入りのかたのお部屋で
何度も見かけていた色違いのチワワ達
とても丁寧にやり方を書いていたかたがいたので
そこを参考にあちこちでいただいてきました♫
でもピンクの子は
新たなアドレスが必要なようで貰えませんでした;;
ピンク以外はこれで全部?
それでなくても多いお部屋アイテムに
チワワ君のお友達を増やしたから
何を減らすか^^;;

アバター
2010/08/29 21:08
可愛いでしょ♫
アバター
2010/08/29 21:00
いろいろなチワワが
いるんですね・・・^^
アバター
2010/08/29 20:54
色違いがあるなんて知らなかったよww ^^;
アバター
2010/08/29 16:02
しばらくお待ちください^^;
アバター
2010/08/29 16:01
素敵!!!素敵です(♡´∀`)b
お部屋すっごく素敵ですねぇ~♥♥♥
お花があると本当にいい♪
今日模様替えしちゃったんで、次回はこのお部屋
パクらせて頂きますm(__)m

チワワちゃん可愛いですね^^
『あちこちで・・・』って、どこで頂けるんですか?!
浦島状態の私だから知らないこと?!
アバター
2010/08/29 14:48
>あずささん
可愛いですよね♫
ピンクの子と赤い子もほしい^^

>あずちゃま
昨日課金したんじゃ?

>まあぽんさん
え~思い出してください><
赤い子は?
アバター
2010/08/29 12:51
お〜〜 チワワ君がいっぱい〜〜^^
私のお仲間〜〜♪

えっ? ピンクはもってるけど新アドレスなんて必要でしたっけ?
もう忘れた・・・^^;
アバター
2010/08/29 12:11
チワワ増えたね~
沢山いるのかな?

乗り物の飛行機何処で貰ったの?
アバター
2010/08/29 11:09
わお☆可愛いですね~♡
私も貰ってこようかなw

広々してて気持ちよさそうなお部屋ですね~(*´∀`人)☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.