Nicotto Town


お茶屋のshige


ビールに合う


ビールに合うおつまみといえば・・・やはり枝豆でしょうか・・・。

ちなみに新潟は日本一枝豆の消費が多い県だとか・・・。
しかし、これだけ大きい枝豆なら良いでしょうね・・・・(^_^;)

※こばさん・・・ありがとうm(__)m

アバター
2010/08/31 14:54
はじめまして。
うちの子は、保育園のおやつで、枝豆食べてます。
うちで食べるのより、美味しいそうです・・・・・
アバター
2010/08/30 15:05
おっきい枝豆ですね~
羨ましい(笑)

お酒飲まないけど、枝豆は大好きです。
無意識に食べてます(笑)
アバター
2010/08/30 09:57
オオーw(*゜o゜*)w大きな枝豆ですね~!
1粒でお腹いっぱいになっちゃいそうww
でもビールといえば枝豆。
枝豆といえばビールですね^^
アバター
2010/08/29 21:45
こんばんわ^^

枝豆大好きですよ^^
よくゆでて子供におやつで出しますが
私が一番食べているかも^^;
ビールもいいね^^ 最近飲んでないな;
アバター
2010/08/29 12:47
大きさはないけれど、豆数4粒入りならありますよ

消費日本一って言っても県外の知り合いに送るってのがありますからねえ^^
アバター
2010/08/29 12:16
枝豆、最高ですね^^
むいた「枝豆」とシソご飯用の「ゆかり」をいっしょにご飯に混ぜると美味しいです♪
アバター
2010/08/29 11:47
私も枝豆好きです^^
飲まなくても食べますww
アバター
2010/08/29 10:35
何でも合いそうな気がします☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.