Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バ㌧w もらったから書くよw


1週間以内にほかの人に回さないと・・・⇒こうゆうのキライだからムシでふ



1 名前⇒canan
2 学年⇒ん?大人ですけど何か?
3 いつからニコタ始めた?⇒今年の②月
4 それはどうして?⇒Gooの占ん所で気になってw
5 職業は?⇒バイトに毛が生えたような職業よwもしくはOLに毛が・・・
6 ご家族は何人家族?⇒4人
7 ご兄弟はいらっしゃいますか?⇒妹がw
8 父兄母さんは、何の職業についていらっしゃいますか?
⇒父はリーマン退職  母は主婦退職  妹は私より自立中w
9 将来、母のあとを継ぎたいですか?⇒次ぐ?退職を?
10 貴方の将来の夢はなんですか?⇒夢を見る年齢は終えましたw
きっとこの質問j考えた人は自分の将来に悩んでいたのね^^;
11 兄妹は好きですか?⇒好き♡♡♡(って言うと嫌がられる^^;
12 貴方が選ぶ5人を選んでください ⇒ここ無視しまふw
13 5人の第一印象は?
じゃぁ心に思った人を書くわw

⇒憧れの美人さんw
⇒気さくでかっこいいw
⇒めっちゃラブリーww
⇒色々刺激的でふww
⇒自分に子供がいたらこんなコww


次に回してちょ^^⇒無視しまふw

アバター
2010/08/29 19:13
ぷぷぷ(≧ω≦)

やったぁwキラルさんの一票げっつww
アバター
2010/08/29 16:13
ぷぷぷw
と笑って誤魔化すw

今日のcananさんのコーディネイト 好みかも!!
何か 不思議なかんじー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.