Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いただいて青ガチャコンプ❤


確かにアイテムの出現確率は高くなったような気がしました。
今回の青ガチャ^^
でも同じものばかりが出てくるのはやっぱり悲しい(><)

最初に目玉の月餅が出て「おっしゃぁ^^今回は楽勝かも~v( ̄∇ ̄)ニヤッ」
なんて思ったのに
背景が・・・・目玉の背景が全く出ません(><)

めそめそしてたらお友達がプレゼントしてくださって
ようやくコンプとなりました。
ありがとうです。
わーん!うれしいよぉーーーーー

結局トンボが最高で12枚
ロケットのペンダントとだんごのベルトが次点で11枚(><)

(*´Д`)=3

アバター
2010/08/30 13:18
ぎょこたん
ありがとう~
私も最初に月餅が出て楽勝と思ったのに
そのあと全然出ませんでした><
ぎょこたんもがんばれー
アバター
2010/08/30 13:18
ぴこりーさん
最近はサイクルも短くなってバタバタしてるうちにもう次が~ってな感じですものね^^;
欲しいものが出たらそこで終了も賢いかもしれません^^
でも回して今日はどうだったのかな?<わくわく
アバター
2010/08/29 21:52
おめでとう
私は目玉2つ出てないよ(>_<)

回すのが楽しくない今日この頃です (--〆)
アバター
2010/08/29 14:02
私まだコンプしてないです^^;
回すの忘れたりして、なかなかです~!
今日は忘れず回します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.