Nicotto Town


成長記録(・д・●)


いただきましたっ


力キ氷ー★

お友だちにいただいた!

ありがとうー!!*´`*

いつもいつも仲よししてくれてうれしいです。

これからもよろしくね!><*




PSPの名前決定⇒フローラ

アバター
2010/08/30 19:19
よろしくよろしく(´・ω・`)w
アバター
2010/08/30 11:13
よかったねw
アバター
2010/08/29 22:32
良かったですねw
今年は かき氷を結構食べました★
暑かったからですね><
アバター
2010/08/29 21:22
カキ氷は頭がキーンてするのが、苦手です。
甘いシロップは大好きなんだけど。
アバター
2010/08/29 19:54
可愛いー♥゛
今度くぅもひよになんかプレするよb
お世話になってるのでb(ぇ
何がいいか言ってくれるといいんだけど((考えr
アバター
2010/08/29 18:50
着用ありがと―><・+。
っていうか釣り合ってないのに
あんないいものもらっちゃっていいんでしょうか・・・ね?
ごめんねひよ。
    ((お誕生日こそは・・・

これからもよろしくですっ!!
(愛◕Α◕)⌒♡
アバター
2010/08/29 14:44
ぉめでとぅ(‐ω‐。)
アバター
2010/08/29 12:57
おめで㌧~!
かき氷ってあったんだΣ
アバター
2010/08/29 11:10
カキ氷かわいいヽ( ´ー)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.