Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ということで


つきました。

ウォッシュレットトイレ。

問題のドライヤーは…う~ん。

いらないな~やっぱり。お尻に風が当たるのってどうも…。

いやいや、それよりももっと重大な問題が…。

まず、今までのお便器ちゃんよりも少し後ろに設置しちゃったもんで、

トイレットペーパーまでの距離が遠くなり、少し前かがみにならないと

取れなくなった…(→これはペーパーホルダーを移動したので解決)。


次に!!!あのねぇ、今度のお便器、今までのお便器ちゃんよりも、大きいのね。

便座部分も厚さがありまして。

しかもウォッシュレット。深く座らねばなりません…。

そう。その結果。かかとが床につきませんでしたっ!!!

先っぽはつくんだけどな~。

あはははは~。ふぅ。

まあ、そういうトイレ外出先にもたまに出会うんだけどさ。

らうこの身長は150㌢、まさかねぇ、足元に台を置くわけにはいかないっしょ。ww。



いひ。

アバター
2010/08/29 14:50
新便器おめでとう。
快適な生活が送れていいですね。

>かかとが床につきませんでしたっ!!!
トイレに行くときは厚底ブーツを履くってのはいかがでしょう?w
アバター
2010/08/29 12:36
どんだけチビなんだよ?(。・ε・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.