Nicotto Town


ニコット タウンページ


夏休みの日記

画像

昨日は、潮干狩りに行ったら1000コイン拾った!うれしかった。

うれしくなって、その後、おサルさんも連れていっしょに海で泳いだ。
楽しかった。
写真でおサルさんの頭だけかろうじて見えているのがわかりますか。

アバター
2010/08/30 19:09
あぉいさん
 はい~、ありがとうございます~。

 おサルさんのママモンの頭が写ってるのがわかりましたか~。
 それはよかった~ww
アバター
2010/08/30 19:07
YUさん
 は~い、ありがとうごじゃいま~ちゅ。

 お~、YUssiも1000コイン掘りほりしたんですか~!
 それは、チュッカハムニダ~!

 おサルさんは~、溺れてるみたいだけど~w
 酸素のない火星と同じで~、水中でも息ができるそうです~ww

 おサルさんといっしょにちゃぷちゃぷ泳げて、楽しかったです~。 
 

 
 
アバター
2010/08/30 19:01
珠さん
 お祝いの言葉をいただきありがとうございます~。

 1000コインをもらったらなぜがとてもうれしいですよね~。

 おサルさんも海で泳ぎたいと言ったので~?いっしょに連れていってあげました~。ww
 
 
アバター
2010/08/30 18:57
kotoさん
 えーと、酸素がない火星でも酸素ボンベなしで生きていけるぐらいだから、水の中でも窒息せずに息ができるからだいじょうぶっておサルさんが言ってました~ww

 kotoさんほどの人でも、まだ潮干狩りで1000コインゲットがないのですか~。
 でも~、かっぱさんに1000コインもらったりしてましたよね~ww
 ここは、また妖精さんの御守護があったらいいかな~ww

 
 
アバター
2010/08/30 18:52
ゆうゆさん
 はい、ありがとうございます。

 宇宙服での海水浴は~、宇宙に無重力状態でいるのと同じで~、ぷかぷか浮いてるみたいでした~ww

 いやー、海ってほんとうにいいものですね(水野晴郎風)。ww
アバター
2010/08/30 18:07
1000コイン♥オメデ㌧♥(´_,`@)

しっかり写ってますww
アバター
2010/08/29 20:56
ボニ~。。サ~クルからですぅよん♪^^

今夜22時にサ~クルカフェに集まってぇ。。。

火星行きor花火見にか。。話し合って決めたぃと思ってますぅ^^

お知らせぇ。。遅くなってぇ~チョンマル ミアネヨ~^^;

ボニ~。。どうぞ~よろしくねんღ。◕ ◡ ◕。)ノ"w
アバター
2010/08/29 20:55
ボニ~お久~ですぅ^^

1000コインGetちゅ~おめでとぅ~☆w^^

私もぉ先日。。。1000コイン堀り堀りぃ~できたよぉん~♪

おさるさん達。。。溺れてるぅ~みたいだねんww^^;

でもぉ。。おさるさんとぉ一緒に~ちゃぷちゃぷ泳げてぇ~よかったねん♫^^ww
アバター
2010/08/29 16:19
1000コインおめでとうございます★
すっごくうれしいですよね~

おサルさんには過酷なようですがww
アバター
2010/08/29 14:53
それおサルさんは確実に窒息してますね。。。w
1000コインゲットおめでと〜☆
イベント前の3回しか潮干狩出来ない頃からも数えても、
未だに潮干狩りで1000コイン出た事無いです、、、号泣
アバター
2010/08/29 14:33
1000コインゲットおめでとう

宇宙服での海水浴は 重くなかったですかぁ?
海ってほんとに いいですよね~

私も暇があると 小島でプカプカしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.