Nicotto Town



HOME


訪問やコメントありがとうございます^^
家に帰ってきたときの楽しみになっています^^

こちらからは、なかなか訪問できずに、ごめんなさいm(__)m
家に帰ってきたときは、新しいアイテムやらイベントで、
つい時間が経ってしまいます^^;

黒ガチャも、目玉1個ゲット~^^
イヌガミは出ませんでしたが・・・(20回やったのに;;)
でも、他の妖怪たちも、耳がついててカワイイ~^^
特に、にゃんこ娘お気に入りです~♡

☆近況☆
治療の1段階目が終わって、
外出許可が出て、娘と帰ってきました。
また、今日の午後には、病院に戻らなければいけないけれど、
数日間、息抜きをすることができました~^^

また、明日から、治療が始まります。
言葉では、なかなかいえないけれど、
ガンバレガンバレって、応援することしか出来ないからな~。
早く家に帰りたいね・・・。

アバター
2011/03/17 18:29
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんは!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

カテ違い失礼しました<(_ _*)>
アバター
2010/09/22 18:57
お疲れ様です
ニコでゆったりして、また頑張って下さい
応援してます、早く良くなりますように。。。
アバター
2010/09/01 22:17
お疲れ様です^^

一時帰宅で娘さんも少しはリフレッシュできたかな。。
治療の日々、娘さん大変でしょうが頑張って下さいね。
早く良くなりますよう、祈ってます。
アバター
2010/08/31 02:09
お疲れ様です^^

一時帰宅できて良かったですね。

久々に家族と過ごせてほっとされたことでしょう。

何も出来ないけど、早くよくなられることお祈りしてます。
アバター
2010/08/30 20:11
お帰り♪
一時退院おめでとう^^
治療 がんばって 早く善くなってね♪
アバター
2010/08/29 23:32
ひさびさ^^ 

何もしてあげられないけど 

応援しますよ
アバター
2010/08/29 22:48
外出が出来て、お家に帰れたなんて良かったです。
治療大変でしょうけど、頑張るしかないよね!
えびちゃんも、体力、精神的にも疲れが溜まってるでしょうね!
無理しないようにd(ゝ∀・*)ネッ!
ニコットであそんで、ゆっくりしてね~
訪問はいいからね~
早く良くなるよ~に、お祈りしてます!
アバター
2010/08/29 15:19
外出できるようになって、良かったですね。^^

明日からも、ファイトです。^^

娘さんが、早く良くなるように、お祈りしています。(人-.-)
アバター
2010/08/29 14:50
言葉って大事だけど
逆に適切な言葉が見つからなかったり・・
でも言葉では伝えられなくても
気持ちは絶対に伝わっていると思います^^

えびさん、がんばれ!
アバター
2010/08/29 14:32
おかえりなさいー^^
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン なかなか言葉では難しいよね。
でも外出許可出てよかったねー^^

また明日から大変かもしれないけれど
がんばりすぎないでね><

影ながら早く娘さんが退院できて
みんなでお家に戻れること祈っています!

私も夏休み珍しくがんばっちゃったので
これkらがんばり過ぎない程度にゆっくりします^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.