Nicotto Town


やゆよの戯言


猛暑

今年はこの猛暑しか浮かばない><

こんな暑さは異常!

寒さでなら分かるけど、暑さで人が死ぬなんて

考えられないよぉ^^;

来年の花粉対策!

今からしっかりしておかねば^^;

老人の行方不明も気になるけど…。

今後、日本の未来はどうなるんだろう?

日本と言うか地球全体で考えないといけないよね^^;

自分の出来る範囲からこつこつやっていきますゎ^^

アバター
2010/08/31 16:57
ドンちゃん
中東の新エネルギー路線?
凄いのか?へー、凄いんだ^^;
アバター
2010/08/30 18:05
日本の未来!確かに!危機を感じるね^^;;
中東の新エネルギー路線は凄いぞ~。日本はこのままじゃ世界に置いていかれる。
そそ^^ 自分の身の丈でね(^_-)-☆ うんうん
アバター
2010/08/30 15:14
carryさん
二毛作て温暖化が進むと
出来るようになる?
ちょっと、農業の事よく分からないもので^^;
アバター
2010/08/29 20:06
異常ですよね。

家の方では田植えが遅れたのに収穫は例年より早まりそうです^^;
20年後には二毛作が出来るかもしれないですね。
そんなことになったら困りますが・・・。
アバター
2010/08/29 19:51
☆風香☽さん
まだまだ続きそうですよね^^;
アバター
2010/08/29 15:09
(。'-')(。,_,)うんうん
毎日、ご挨拶に回るのも、いつも「暑い」という言葉が
欠かせませんww。やだぁ~ww。
本当に、異常ですねぇ(ノ_・。)
でも、年々酷くなっているような気がしますぅ~w
そうですよねぇ。地球全体の話しですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.