Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


★仕事ほしい・・・


★仕事ほしい・・・

★アルバイト・パートほしい・・・


いつになったら、景気だけでなく雇用がもっとよくなるんですか

健常者・障害者にかかわらず募集できるようになってきた時代・・・


それでもまだ景気を気にしたり人員整理や我慢したりしているような
後遺症候群企業が存在しているのですか


いいかげんみなさんしっかりしてください!


今回もインターネット版はローワークでみても、条件が合わないたったの三件/月しかないのですよ。。

一方パートがあっても、倍率は高いわ・・・

ちなみに私ができることは手作業ができる分野
(IT関係ではプログラミング、電気・電子回路の組み立て)
(クリエイター関係お絵かき・ゲームプログラミング・デザイン)

まだ障害のことを知らない会社が多すぎます。
私は耳に不自由で、会話に心配がみられているようです。

人前で話す程度ならまだ、見知らぬ人でも十分話せると思いますが・・・
もちろん、補聴器つけています。

ただ、運転免許がないのが難点でしょうか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.