Nicotto Town



反省だけなら私のも出来る

今年も24時間TVの季節ですね。
毎年感動するとともに
五体満足なのになんの努力もしない自分を反省します。

健康であること、家庭が平和であることに
改めて感謝をさせていただけます。

なのに・・・なのに・・・・

1週間もたてばもとの木阿弥なんです。

Ah~!
反省だけならサルでも出来る。。。
今年こそは人間に進化を遂げたい!

アバター
2010/08/30 11:39
24時間TVでいつも思う事・・・
海外よりも、まずは国内の困った人々を助けろよ・・・

まぁ、いろんなしがらみがあるんだろうけどね〜w
えへw
アバター
2010/08/29 19:02
まなかさん
でも皆がみんな人間でも世の中面白くないかも・・・
って自分をあまやかして
ん十年^^;
アバター
2010/08/29 19:01
同じく…
舌の根も乾かぬうちに…といった感じです(;^_^A
アバター
2010/08/29 17:46
私も同じです^^;
人間になりた~い><

というか、もっと意志力と実行力の強いひとになりたいです^^;
自分に甘すぎなんですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.