Nicotto Town


つぶやき放題


皆さんの念が通じたのか!


今日は色々出ました~♪

宝箱 3つ!
かき氷亀 1匹!

そして昨日交換して頂いた目玉背景にお着替えしてみました^^
これだけ出たのは、きっと皆さんの念のおかげです♪
ありがとうございます^^


あとは・・・そう、カラカサです(^^;
夜もう一回、釣りチャレンジしてみます~^^

アバター
2010/08/30 09:14
さおちょさん>
宝箱おめでとうございます!
本当に1度に3個も出ると、ありがたみが薄れちゃいますよね~^^;
アバター
2010/08/30 09:11
自分も宝箱でましたよー♪
1コだけ。
でも一気に3コも出ると隠されてないじゃんっ!!
って思っちゃいますよねーw
アバター
2010/08/30 07:41
メイさん>
宝箱のバーゲンセールには、ちょっと驚きました^^;
これは出ると思ってたんですけど、まさか1回に3つも出るとは・・・!

カラカサ、がんばります!


愛さん>
そうそう、潮干狩りは、いちご狩りやカッパのイベントのことを考えると、
最後は大放出になるだろうな~とは思ってました^^
予想通り♪

カラカサより先にかき氷亀釣れて、嬉しいような、複雑な気分です^^;
アバター
2010/08/30 00:48
8月末になり、潮干狩りでお宝と交換日記 発見の割合が高くなっているようですね!
あちこちのブログで見かけます。

かき氷亀さんもおめでとうございます^^
アバター
2010/08/29 23:27
良かったですね〜
色々出ると、ルンルンですね♬
カラカサも、きっと出る頃ですよ!
アバター
2010/08/29 17:35
ひまちゃん>
ありがとう~♪
財宝は私も、いちご狩りやかっぱイベントの例があるから、
出るだろうなと思っていたんだけど、予想外に苦戦したので
「もしかして」っていや~な予感がしてたの。
そしたら今日、いきなり3つ出て、拍子抜け^^;
いや、嬉しいんだけどね^^

カラカサは、本当にどういうわけか釣れないんだよね><
これは釣り堀に通うしか対処法が無いから、とにかく
がんばってみるよ~^^
アバター
2010/08/29 16:52
こんにちは⌒☆

良かったね~。^^
でも、財宝は出ると思ってましたよ~(*^^)v
終わりに近づいて、日記と財宝、毎日出てるから。^^

カラカサも、2週目だから、
バンバン出てるけどな~(゚_。)?
もうあとがないから、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/29 14:17
琴りん>
本当にサービスデーですね^^;
そうなるだろうな~とは思っていたんですけど、1日3箱は出過ぎ^^;

潮干狩り、ここのところコイン集めって感じで通ってました
たま~に1000C出るんですよ♪ 3回くらい出ました^^
アバター
2010/08/29 14:07
宝箱3つも出たんですか!サービスデーかもね♪
私は日記がまだでした・・・。何か面倒で潮干狩りしてないわ。
アバター
2010/08/29 14:04
ふーちゃん>
こちらこそ、ありがとう~♪
宝箱、いっきに3つも出ると、ありがたみがなくなるわ^^;

カラカサ、あと数日だけど頑張るね~♪
かき氷亀、がんばれ~!
アバター
2010/08/29 13:45
昨日は、ありがとね~♪ ブログ更新が 見つけやすくなって うれしいです。
おお! 宝箱 出すぎ!
私も、カキ氷亀 狙ってきます。カラカサがんばってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.