Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


24時間テレビ!!!

毎年 感動するよね。

そして 毎年 生きる事 命の大切さを 考えさせられるね。

本当に 素晴らしい番組ですね。

去年は 俺が 大好きな 元ZONEの 長瀬実夕さんが出演して ZONEの あの名曲「secret base~君がくれたもの~」を歌ってくれて 嬉しかったのだ(^^♪

今年も 感動な24時間テレビなのだ。

アバター
2010/08/30 12:56
大好きな曲です✿
この季節にはぐっときちゃいますよね…(´ノω・。)
アバター
2010/08/30 09:16
24時間TVは賛否両論ありますね^^;
アバター
2010/08/30 08:48
見てないや・・
アバター
2010/08/30 07:15
毎年コーナー毎にうるうるしながら見ちゃっています。
アバター
2010/08/29 21:12
毎年、多くの人に感動させる良い番組ですよね^^

アバター
2010/08/29 15:39
毎年考えされられるし、感動するよね。
今生きていられる事が幸せな事だってつくづく感じさせられます^^
アバター
2010/08/29 14:49
24時間テレビを見ると人生を粗末に生きてはいけないと
いつも思います
「ありがとう」当たり前に言えるよう心がけなくてはですね
アバター
2010/08/29 14:28
こんにちわ♪
私も毎年24時間テレビから感動をもらってます^^
特にマラソンはすごいですよねw
あきらめないで最後までやりきるところが見習わないといけないなって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.