Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


そういわれてみれば



ここ数年と違っていたのは、「8月」が暇だったこと。
仕事もそうなのですが、プライベートでも、イベントは起こさなかったしおこらなかった。
結局天神さんの花火は見に行かなかったし、淀川の花火も、自宅から遠巻きに見ただけでした。
そんは訳で、ちゃんと日常を過ごせたことが、「思い出」なのかもしれませんね。

小さな事はたくさんありましたけどね。
この時期にしてはゴルフのラウンドをしたこと。(7~8月で3回!)
妹がきて、10日ほど”合宿”したこと。
ヱビスビール当たったこと。
新しいガチャが始まる翌々日にたこ焼きが出てこと。
フリマで大苦戦していること。
テンガロンハットがかぶれていること。



こうして振り返ると、日常に「思い出」があるのかもしれませんね。

アバター
2010/08/29 21:56
いつもと違う夏・・楽しめましたか?
小さい出来事 たくさんあって
毎日が楽しそう♪
エビスビールが当たったなんて
羨ましいです(>_<)
アバター
2010/08/29 18:57
ステキなこと
たくさんありましたね☆
アバター
2010/08/29 14:53
小さな事はたくさんありますね^^
その小さな事をひとつひとつ楽しみながら生きたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.