Nicotto Town



青空が・・・

こんにちは。

今日も、暑い日ですね。。。

青空が、少し高く・・・ライトブルーって感じ・・・

少しずつ、秋の空に移り変わっているようです・・・

今週も、残暑が厳しいようです・・・

水分補給を忘れずにね^^;

アバター
2010/08/30 20:36
http://www.youtube.com/watch?v=SWeooopff0Q

空に因んで 青空が 貴方の頭上を 明るく照らし出しますように・・・
(最近は 暑いですけどね・・笑)
気持ちがって事です。^^
アバター
2010/08/30 11:37
夜になると虫がないて秋だなーって思いますが…
昼間はまだまだ残暑が厳しいですね

今年の秋は短いって予報だそうです。
アバター
2010/08/29 21:30
秋はまだまだ・・?
でも、虫は正直ですね?

夜になると、リーンと鳴いています。
アバター
2010/08/29 21:21
訪問ありがと!

もしかしてこれ言うの2回目?
アバター
2010/08/29 21:13
今日は天気良かった^^

北海道はだんだん涼しくなってきてる^^;
そして日が短いw

なんか少し寂しい感じがします・・。
アバター
2010/08/29 19:27
うんb

今日は少し雲がおおかったねw
ステプw
アバター
2010/08/29 19:15
最近は朝と夜が少しずつ涼しくなってきましたね^^
空も秋空って感じに少しずつ変わってきて、
毎日空を見るのが楽しみです**

milkさんも水分補給してくださいね^^
明日からまた1週間始まりますが、お互い頑張りましょう♡
アバター
2010/08/29 17:04
最近は、洗濯物を干す時に 青い空と白い雲を半分嬉しく半分恨めしく見ています。
まだ日差しが眩しくて・・・・。
夜になると虫の声で夏も終わりだと思うのですが、まだまだのようですネ!
終わったら終わったで寂しいんですけど......。
アバター
2010/08/29 16:25
私、空を見るのが大好きです。
雲が流れるのをジーッと見てるのも好きです。
でも、最近は見てないなぁって思いました。
心に余裕がなかったのかなぁ。。。
秋の空かぁ。。。
もっとゆっくり空を見上げてみたいと思いました^^
milkさん、どうもありがとう^^
アバター
2010/08/29 15:35
青空と雲の境界が はっきりとしているのって
夏っぽいですよね・・・

空が 段々高くなってきているように 思います・・・

今年は猛暑で 大分 お疲れでしょうから、
暑さが和らいでも 油断せず・・・
体調に 気をつけて くださいね・・・ 
アバター
2010/08/29 15:10
雲がね…。
少しずつ秋の雲に変わってきている気配が
するよね。
秋は一番大好きな季節です♫
アバター
2010/08/29 14:56
今ちょっと空曇ってます。
なんかこの調子でいくと一雨ふりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.