Nicotto Town



殺伐として・・・

最近は変なニュースばかり報道されてる。

高齢者の行方不明・・・実はとっくに亡くなって居た・・・

それって、親のお葬式もしないで、放置して、いいチャンスだとばかりに
厄介払いをして、お金だけ懐に入れちゃったって事?

それって、人間のする事?
動物でもしないぜ~。

ましてや、親でしょう?

まぁ、男とふける方を優先して、子供を餓死する状態に
設定して消えちゃう、女の子も居るけど・・・・

もう、動物以下だよね。

生物で、耳が目よりも高い位置にある方が、より愛情深いそうだけど、
人間って他の動物より低い位置にあるもんね。

そうなると、やっぱり本音は冷血って事なの?

それ、すごく淋しい・・・・

何かが狂って来ている・・・・

でも、そういう悪いニュースばかり報道して、マスコミがあおっているって
言うか、面白がっている様な気もする。

良いニュース、善行をした高校生や若者のニュースって、
あまり表に出さないじゃない?

映画じゃないんだから、人の興味を引くからって
残酷な話題ばかりを取り上げるなよ、って感じだな~。

アバター
2010/08/30 13:20
やっぱり 冷血なのかしら
アバター
2010/08/29 16:49
チリの落盤事故 全員生存のニュースも 救出されるまでは ほんとのグッドニュースじゃないもんね。

生めよ増やせよ地に満ちよ・・・・・あれから現代に至って 増えすぎたから カタストロフィーがせまってるのかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.