Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お気に入りさんのところにありました♫


面白そうとまたまた引用^^

美枝子さんは牡丹 です!

●【牡丹】のあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

●美枝子さんにもうすぐ出来るのは…妹です!

花火占い
http://u-maker.com/25950.html


妹無理でしょう^^;

リアルの方は です!
 
●【柳】のあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。


どっちが合っているかな?

アバター
2010/08/30 00:08
楽しみですね^^
アバター
2010/08/29 22:41
面白そうですねv
私も挑戦してみようv
結果は明日報告でv
アバター
2010/08/29 21:09
>あずちゃま
なんだったの?

>ヴィヴィ男さん
その変な笑いは?

>LEAFGさん
…おめでとうございます^^;
アバター
2010/08/29 21:04
立てば芍薬・・・ですね^^

私もやってみましたが・・・・
「リボン」だって・・・^^;
もうすぐできるのは「娘」・・・^^:
アバター
2010/08/29 20:57
w( ̄▽ ̄;)wわははw
アバター
2010/08/29 20:26
何だかね^^:
アバター
2010/08/29 19:58
^^;
アバター
2010/08/29 19:56
妹は無理ではありません  ^^

お父さんに頑張ってもらいましょう
アバター
2010/08/29 18:16
>まあぽんさん
何度か追加をしたので^^;

>たこ焼@つばきさん
お久しぶりです^^
^^;;
アバター
2010/08/29 18:10
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】

私ゎ弟ができるそうです^^;

でも母ゎ50歳でもぅ絶対に生まないと断言してぃました((笑
アバター
2010/08/29 17:36
色んな占い(?)がありますね〜〜^^
あら? 記事の後半がさっき読んだのと少し変わった? ^^;
アバター
2010/08/29 17:07
>ライアーmamaさん
ありがとう^^

>りおさん
リアとアバが一緒?
ある意味凄いですね^^
アバター
2010/08/29 16:14
線香花火だった^^;
アバもリアも。。。
アバター
2010/08/29 16:03
え?!そうですか?!www
じゃあ~!撤回して・・・^^
『私の心はひきつけてます!』よヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/08/29 16:01
褒めすぎです^^;
アバター
2010/08/29 15:48
『柳』なんじゃないですかぁ~?!(*^。^*)
『男女を問わず人の心をひきつけます』ってあたりが・・・ねっ!!(✾ゝ‿◕)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.