Nicotto Town



お部屋でホタル狩り

画像

メガバラが咲いたので写真を撮って、お部屋に帰った時。。。

ホタルがお部屋で飛んでました~(*^_^*)

写真だと、よく見ないと見えないんだけどネ・・・^_^;

天の川に続いて、ホタルまで遊びに来てくれて、とっても嬉しいなぁ~⊂(^(工)^)⊃

でも、残念なことに一緒にいたお友達は見えなかったらしいのー(>_<)

ホタル&花火ももう少しだし、時々、お庭に出て夏の終わりを楽しもうかな(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日から、今日にかけて、海は大サービス中かも??

宝箱&交換日記&1000コインなんかがバンバン出てますよー(*^^)v

そうそう!! 昨日だけど、サブちゃんが頑張ってクマミのおめんをGETしてくれたの♪

あとは、私が頑張るだけだけど、今日も24匹が限界だったのよね・・・(ノ_δ。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/08/30 23:51
>ヒロ爺3 さんへ

 メガバラの写真を撮るために、お友達と一旦、外に出て
 戻ってきたら、ラッキーが消えてて、ホタルがいたのです・・・(^^ゞ
 前の天の川の時も、お庭にいてお部屋に戻った時についてきたので
 お庭からお部屋に入るときがチャンスかも?!
 ヒロ爺3さんのお家にホタルが来てくれますように☆.。.:*・°
アバター
2010/08/30 18:55
ロケットの周りに見えますね。
部屋にホタルソウの鉢植えがある訳でもないですよね。
私の部屋にも来てくれるかな?
アバター
2010/08/30 13:33
>りゅう さんへ

 お友達が「カラカサ飾ってるから、怪奇現象が
 起きたんじゃない」って言ってたし、そうかも~(笑)
 自分のお庭に出ることが無かったので、ちょっと反省^_^;
 
 うんうん!! 解禁になったら、盗んでくるよ(^_-)-☆
 でも、最終日まで、なんとか私でGET出来るように
 頑張りたいなぁ。。。かなり無理っぽいけど(>_<)
 潮干狩りも飽きてたんだけど、最後に日記や宝箱を
 どんどん出してくれたので、ちょっと寂しい気がするね(^^ゞ
アバター
2010/08/30 13:30
>paseri さんへ

 宝箱GETおめでとう☆.。.:*・°
 忘れた頃に出てくれると嬉しいよね♪
 
 金魚すくいは、ガチャと一緒で、集まる時は
 勝手にバンバン集まってくれるのよね。。。
 結局、運なのかなって思いつつ、今日もあがいてきました^_^;
アバター
2010/08/30 12:48
こんにちは~。

お部屋にホタルが出現?!そんな事があるんですね~。
いいな^^。
クマミのお面良かったですね。すごい~。
潮干狩りのイベントがもう終わっちゃうなんて・・・寂しい~。
アバター
2010/08/30 08:48
昨日私も宝箱でて嬉しかったー(^^)v
でも1000コインは私のところには来てくれなかったけど
金魚すくいは。。。半分、ううんホトンド諦めました(グスン
金魚の動きが早すぎてまとめてすくえないー
最高20匹で終了だったよ(;´д`)トホホ

アバター
2010/08/30 08:29
>ウジュ♪ さんへ

 お庭に見に行かないので、もうちょっとなんだよ!!
 って怒って、お部屋まで来たのかも(^^ゞ
 なんせ、飽きやすいもんで~(笑)

 宝箱なんて、最初の頃に2個GETしたっきりだったのに
 突然出てきてビックリしちゃった・・・まだあったのね^_^;
 コンプしたら面倒だし、潮干狩りをする人が減ったのかもね・・・ 
アバター
2010/08/30 07:28
見えるよホタル(o^^o)ふふっ♪
なんかいいですね^^♪

潮干狩り、私も交換日記が久しぶりに出たよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.